てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)


プロフィール

ねんねんネムコ

Author:ねんねんネムコ
         
~♪(*´○`)o¶~~♪
しあわせは~歩いてこない
だから歩いてゆくんだね~
人生はワンツーパンチ☆
ネムコで~す♪
               
夫 
息子(通信制の高2)
   起立性調節障害克服中
娘(高2)
   起立性調節障害克服中
夫の両親
ゆかいな6人家族

韓国ドラマ 石鹸作り 読書
楽しくて中毒寸前(@。@)/


名言


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


にほんブログ村

クリックしてねd(ゝ∀・*)

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ

Amazon


FC2カウンター


   オールナイトニッポン45時間スペシャル!!
   伝説のパーソナリティ復活v(^_^)v

   ということで、今朝4時起きしてラジオを聴きました。

   オールナイトニッポンは1967年から始まったそうな・・・
   ネムコの生まれる前からやってたのね~
   45周年だそうですよ。
   今まだ続いてるっていうのも驚きだったんだけど
   というのも、なにしろラジオなんてもんを今は全く聴いてないし
   夫の車に乗る際にFM流れてるの何気にきこえてくるだけで
   ましてやAM放送なんてウン十年さわりもしてなかったから
   こんなスペシャル放送するなんて青天の霹靂ってヤツだったの\(◎o◎)/
   おかげでラジオもってないことに前々日に気が付いて慌てたわあああ
   でも今は本当に便利な世の中
   PCでラジオが聴けちゃうなんて・・・・オドロキの連続\(◎o◎)/
  
   ネムコのお目当ては4時担当のパーソナリティー谷山浩子
   1980年代第2部代表、だそうです。  
   ネムコ高1の時に聴いてたの。
   ネムコのセ・イ・シュ・ン時代ね~きゃあ~
   「オールナイトニッポン谷山浩子なのです!」
   声が聞こえてきて思わず感動で震えたわあああああ
   久しぶり~浩子さーん(TーT*)
   中島みゆきの余分な声もきこえてキタケド・・・

   浩子さんたらちっとも変ってない
   そのしゃべり方、、、、ウン十年前とおんなじじゃないかあああああ
   てんぷらさんらいずで始まっておはようございますの帽子屋さんで終わる
   いいね、いいねえええええ♪
   選曲も良かったわ
   セカンドラブにセーラー服と機関銃、ローリーとからくり合唱団?!
   マリオのテーマを浩子さんが歌ってるのにはひいてしまったんだけど
   今日一日頭ん中でゴーゴーマリオがグルグル回ってる(@_@)
   息子に言ったらDSで検索して聴いてたみたいで
   変な声の人が歌ってた!って(;一_一)
   オイヾ(~∇~;) 

   あっという間の1時間でした。
   懐かしさの電流が体中を駆け巡ったって感じでした。
  
   さっ明日は月曜日
   現実に戻って頑張るべ(^O^)/

   にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ にほんブログ村 美容ブログ 手作りコスメへ 
   プチッと押してくれると嬉しいな(^^)

  
  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |