てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)


プロフィール

ねんねんネムコ

Author:ねんねんネムコ
ありがとう、今この瞬間が
プレゼント(present)
\(^▽^)/         
               
夫 
息子(通信制の高2)
   起立性調節障害克服中
娘(高2)
   起立性調節障害克服中
夫の両親
ゆかいな6人家族

韓国ドラマ 石鹸作り 読書
楽しくて中毒寸前(@。@)/


名言


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


にほんブログ村

クリックしてねd(ゝ∀・*)

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ

Amazon


FC2カウンター


携帯電話

   携帯を買い替えた。
   「ツーカー」 が この先無くなるらしいので、
   しょうがなく 合併される 「au」 に。。。機種変更した。
   前の携帯 あまり機能がなく 単純で使いやすかった。
   新しい携帯、多機能すぎて わかんない。w(゜o゜)w オォーノー
   慣れないせいもあるけど。

   初期設定をしたとたん、メール受信が いきなり6件!!
   誰?誰?
   (;¬_¬) ぁ ゃι ぃ
   「出会いトキメキ・・・」
   「恋人募集・・・年齢18歳・・・」
   等等、、、迷惑メールが殺到!!! うへー
   
   急いで、説明書を見る。
   迷惑メールが来ないようにする方法が 何か あるはず。
   と、調べている最中にも、次々と メールのメロディ音が 鳴る鳴る。
   急げ!急げ! 気持ち悪い。 (>_<)
   夫にも手伝ってもらい、何とか 迷惑メール防止の設定を行う。

   この間、HDD機器 DVD機能 を 少しマスターしたばかりなのに、
   今度は、携帯。
   は~
   携帯、学校や幼稚園の緊急連絡先に してあるので、
   持たないわけにはいかないし、
   忙しい友人達との 連絡のやりとりに メールは不可欠になってる。
   はあ~
   慣れるまでの 辛抱じゃ。

   でも 家にいて「県外」表示されていた 前の携帯。
   通話やメールも アンテナ立てて 家の中 ウロウロしながらだったのが、
   新しい携帯 アンテナ線表示も ばっちり4本。
   アンテナ自体 もう付いてないじゃん!
   電話してても もう 途中で切れる事もなかろう。
   えかった えかった
   めでたし めでたし (^_-)-☆パチッ

   
   ところで! 
   にんまり (*^。^*)
   にこにこ うふふっ。
   携帯を買いに 電気ショップを 訪れたネムコ達。
   申し込みの待ち時間に、ゲーム売り場や 冷蔵庫売り場 等等色々探索。

   そこで見つけた「体重体組成計 カラダスキャン」 

   という品物。・・・多分。

   体脂肪や 基礎代謝 BMI 内脂肪 等 測定する 優れものを発見!
   ネムコ 早速 測定する。
   何と! 体脂肪20 うお~ って
   それより 体年齢 という項目があって、ネムコ それにクギヅケ
                              
   体年齢 26歳 
              
   キャーヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノーャキ

   もう 舞い上がってしまいますわっ。
   自称28歳のネムコ
   (^_^;)\('_') オイオイ、チョットマテ
   童顔だし、この際 今日から 26歳って 公言しちゃいましょう v(^o^)
   (゜゜;)\(--;)オイオイ、ナニイッテンダヨ
   無理かな?
   (`_`)ノ゛バシィィィィィ!!!!
   (``)/゛ オマエナァ!!
   ヘ(__ヘ)☆\(^^;) スミマセン
 
   m(__)m

   ちなみに 夫は 体年齢35歳 まあまあね~ _(‥ )フーン
   子供たちも測りたいと大騒ぎ
   でも10歳からしか 計測出来ず、エラー。

   ランニング効果かな? と思うと 嬉しく、
   とっても 気分のいい日だった。 d=(^o^)=b

    本日のラン 
      8日 6キロ 44分53秒
      9日 6キロ   44分48秒
     10日 5キロ   33分52秒
           ちょっと、調子が出てきたかなっ?!

 
    ランキングに参加しています
    クリックお願いします!

コメント

No title

>童顔だし、この際 今日から 26歳って 公言しちゃいましょう v(^o^)

26歳ってかぁ !!!!!  \( ~∇~)/ エーーーッ!!

うむぅ、、、、、、


No title

青蟹さん
むむむっ  
な なんか 抗議がいっぱいきそうだな~っ  (^^;; ヒヤアセ

娘には お母さんの年 聞かれたら 「28歳」 って 答えるんだよ 
って 言ってあるの。
何の疑いも持たない娘、、、かわいいわっ   ヽ(´▽`)/へへっ

No title

お母さんを気づかって なんて優しい娘さん♪
自称って・・・何でもあり?
みんなを困らせないでね (^人^)オ・ネ・ガ・イ


 

No title

くじらさん
むむむっ

世間さまの 非難の目が ネムコ 怖いわっ。 
若さって 罪? (ё_ё)

No title

何か目標があるとトレーニングも苦になりませんよね。
いっそのこと「18歳」くらいまで若返りますか?(笑

ちょっと興味のある機械なので、家電屋さんにでも行ってみようかな。
もちろんソコで測るだけです。

No title

stoolさん
機械の名前 間違ってました。 (~_~;)
店頭に置いてあったのは、
「体組成体重計」 Natinonal Wカラダ年齢  と いうものでした。
「カラダスキャン」 は オムロンから 出てるやつで、カラダ年齢は測れない と思います。
すみません。(^^ゞ

あ、もし計測したら 何歳って出たか 教えてくださいねっ ( ̄ー ̄) ひひっ 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |