てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)


プロフィール

ねんねんネムコ

Author:ねんねんネムコ
ありがとう、今この瞬間が
プレゼント(present)
\(^▽^)/         
               
夫 
息子(通信制の高2)
   起立性調節障害克服中
娘(高2)
   起立性調節障害克服中
夫の両親
ゆかいな6人家族

韓国ドラマ 石鹸作り 読書
楽しくて中毒寸前(@。@)/


名言


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


にほんブログ村

クリックしてねd(ゝ∀・*)

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ

Amazon


FC2カウンター


   昨日までの暖かさがウソのような今日のこの寒さ
   そんな中、娘の小学校の卒業式が本日行われました。
  
   ハプニングは昨夜から・・・
   娘が寝る前に制服の準備をしたのですが
   (前夜にするなよなあ~(;一_一))
   買った靴下が短い、ということに気が付いた。
   中学校では女子は白のハイソックスを履いています。
   でも、購入店で用意されたものはなぜか短いソックス・・・
   なぜ?
   娘は「ま、別にいいやん」とさっさと寝てしまったのですが
   母は気になる
   気になりだしたら止まらない
   夜遅くにどこも開いとらんがコンビニにならと
   10時過ぎ白のハイソックスをさがしにコンビニめぐり・・・・
   見つかりませんでしたが(~_~;)

   ハプニングその2
   今朝のこと
   いざ卒業式に!と家を出ようとしたら自転車がパンクしてた\(◎o◎)/
   
   ハプニングその3
   卒業式が始まり子供たちが入場し
   隣に座っていた夫は娘の写真を撮りにどこかへ消えた。
   消えたまま式が終わるまで戻ってこなかった。
   どこ行っとったん?
   と白い目で睨むと
   なんとなんとカメラの充電が切れてて
   充電する間などあるものかと(`Д´)
   式を抜け出してカメラを買いに奮闘してたらしい\(゜ロ\)(/ロ゜)/
   根性の男だ!
   ま、卒業式の写真がないのは・・・・悲しいかも

   いろいろありましたが
   娘のセーラー服姿にジーンとし
   娘の入場、卒業証書授与、卒業の言葉、歌
   先生の涙、娘の涙、1年生の時にお世話になった先生も合いに来てくれたり
   最後に友達と写真を撮り合い
   めちゃめちゃ寒かったけど、胸も目頭もジワーッと熱くなる
   心があたたまる良い卒業式でした。

   
   最後に素敵なサプライズ!
   家に帰るとピンポーン♪
   かわいいお客さん
   「フウちゃん、卒業おめでとう。1年間ありがとう」
   近所の1年生の女の子が花束とプレゼントを持ってきてくれました。
   びっくりです(*^。^*)
   こんなワガママな娘でも慕われてたんですかね?
   嬉しいですね(*^_^*)
   ありがとうアンちゃん♡♡♡


   にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ にほんブログ村 美容ブログ 手作りコスメへ 
   プチッと押してくれると嬉しいな(^^)

スポンサーサイト

コメント

No title

おめでとうございます!

うちも同じ日に卒業式でした。
寒かったですよねぇ~
こちらでは胃腸風邪が流行ってるようで、式の最中に在校生がもどしたり(ーー;)卒業生の中にも途中で倒れたりする子さんが続出でした。

なにはともあれ、お母さんも6年間お疲れ様でした。
今度は中学校ですね。
お互いがんばりましょう!

No title

けぽさん

けぽさんとこも、おめでとうございます!
また胃腸風が流行ってるの?
大変な卒業式でしたね(^_^;)

いよいよ中学校ですねー。
どんな中学生になるのかお互い楽しみですね♪
・・・怖い気もするが・・・(~_~;)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |