てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)


プロフィール

ねんねんネムコ

Author:ねんねんネムコ
ありがとう、今この瞬間が
プレゼント(present)
\(^▽^)/         
               
夫 
息子(通信制の高2)
   起立性調節障害克服中
娘(高2)
   起立性調節障害克服中
夫の両親
ゆかいな6人家族

韓国ドラマ 石鹸作り 読書
楽しくて中毒寸前(@。@)/


名言


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


にほんブログ村

クリックしてねd(ゝ∀・*)

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ

Amazon


FC2カウンター



代車

   ついこの間のこと
   パート先で借りてもらってる駐車場で
   ネムコの車があてられた。
   ネムコは乗っていなかったのが幸い。

   交差する道路で出合い頭ぶつかりそうになった2台の車が
   互いに避けようと駐車場に突っ込んできたのだ。
   で、端にとめていたネムコの車
   ブロック塀と共に無残なことに・・・(ノ_-。)

   用意してもらった代車は日産のモコ。
   うん、かわいい感じの車ね~
   でもネムコには普通車にしか見えなくて(◎o◎)
   乗れません!
   軽しか乗れないっ←モコは軽だって(~_~;)

   ネムコの車は13年目のLIFE。
   この13年で軽自動車がいかに進化していたか
   驚きと感動である。
 
   キーレス操作なしでドアのボタンでドアが開くのね~
   キーを差し込まずにエンジンがかけられるなんて~
   車内がゆったりしてて広~い
   エンジン音も静か~
   でもネムコのLIFEよりもはるかに車体が大きいことが不安。

   2ヶ月ほど前に自分の車自分家に入れる際
   ガンッってぶつけちゃってるからさ
   人の車にまたやったら・・・
   と思うと運転する勇気もなく
   次の日はたまたま休みだった夫にパート先まで送ってもらい
   その次の日は、、、、
   自転車!←新車よ~

   「代車いらんやん
   子供にあきれられ
   今日勇気を出して乗る練習をした。
   「コウちゃーん一緒に来て~」
   息子を道連れに
   いざ近所のドラックストアへ
   発進(`^´)
   うんうん、乗ってみたら乗れるじゃん!
   「お母さんすごいっしょっ\(^o^)/」
   「一体何年運転してきたんなん┐( ̄ヘ ̄)┌」・

   女って臆病な生き物なのよ~
   明日は代車で出勤さ~♪

   「もう自分の車戻ってくるんじゃね?」

   ("▽"*) アヒョ

   
    にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ にほんブログ村 美容ブログ 手作りコスメへ 
     プチッと押してくれると嬉しいな(^^)


  


   

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


