てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)


プロフィール

ねんねんネムコ

Author:ねんねんネムコ
         
~♪(*´○`)o¶~~♪
しあわせは~歩いてこない
だから歩いてゆくんだね~
人生はワンツーパンチ☆
ネムコで~す♪
               
夫 
息子(通信制の高2)
   起立性調節障害克服中
娘(高2)
   起立性調節障害克服中
夫の両親
ゆかいな6人家族

韓国ドラマ 石鹸作り 読書
楽しくて中毒寸前(@。@)/


名言


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


にほんブログ村

クリックしてねd(ゝ∀・*)

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ

Amazon


FC2カウンター


   15年乗ったイプサムとのお別れです。 

   さよならイプサム。

   今までありがとう ( ;∀;)  
   
   

   6月が車検だから車を買い替えるって
   2年前から決めてたのに
   何で早く契約しなかったのか
   新しい車が来るのは来月末か再来月になるって・・・・
   それまで代車。
   一ヶ月以上も代車貸してくれるって
   車屋さんありがとう。

   まったく!夫は思案が長すぎる。

   先月購入した洗濯機は買おうと言い出して3年越し。
   冷蔵庫は2年越し。
   物置は庭の木まで切って設置場所を確保したのに
   どんなのにしようか6年ほど考えてる間に
   義父がしびれを切らしてナシになった。

   パンフレットを集めまくり
   ネットで入念に情報を収集する。
   価格、品質、評判・・・・
   自分が納得するまで買えないのだ。

   ともかく!夫は思案が長すぎる。

   今から思えば
   夫との交際期間が長かったのは
   ネムコが嫁にふさわしいか
   吟味されていたのかも( ̄ー ̄;)

   にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ にほんブログ村 美容ブログ 手作りコスメへ 
   プチッと押してくれると嬉しいな(^^)




 
   

コメント

No title

そりゃあ吟味されてたに決まってるでしょう。。。(笑)

No title

畳屋の三代目さん
私の何を迷う必要があったんでしょう?(`´)

No title

ご無沙汰ですぅ~

なんかネムコさんのご主人、うちの旦那ちゃんに通じるところを感じるわ!
細かくてぇ~ 検討に時間かかってぇ~ カタログとか情報集めるの大好きで(^^;)
違うのは奥さんの気の長さ?

私はイラチなので、よっぽどのことがないと、そんなに待てません。
うちの旦那ちゃん、時間がかかるけど仕上がりは完璧なので、そこはやっぱり天秤ですぅ~/~~

No title

けぽさん
わ~い!
ひさしぶり~♪

私は気が長いんじゃなくて、諦めてるんです┐(-。ー;)┌
でも、けぽさんの旦那さんと一緒で
買ったものに失敗はないです。
しかも底値で購入するので
我慢さえすれば(ホントはしたくない)節約につながる?かな?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |