てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)


プロフィール

ねんねんネムコ

Author:ねんねんネムコ
ありがとう、今この瞬間が
プレゼント(present)
\(^▽^)/         
               
夫 
息子(通信制の高2)
   起立性調節障害克服中
娘(高2)
   起立性調節障害克服中
夫の両親
ゆかいな6人家族

韓国ドラマ 石鹸作り 読書
楽しくて中毒寸前(@。@)/


名言


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


にほんブログ村

クリックしてねd(ゝ∀・*)

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ

Amazon


FC2カウンター


   本日のラン
      12日 5キロ 32分58秒
                しんどくって 5キロ以上は無理って感じ (>_<)
                でも 負けないぞ!
                頑張れ! ネムコ e(^。^)g_ファイト!!  


   韓国ドラマって キザなセリフ多いよね~。
   服装も これ日常着? 家にいても おしゃれな服でいるし。
   「頑張れ!クムスン」 なんて 毎晩スカートで布団の中入ってたし、
   え? パジャマ着ないの? って。
   「宮」 の シン君も 皇太子だからって 何であんな大きな蝶ネクタイなの?
   ちょっと 突っ込みたいようなシーンも数々 だけど、
   韓ドラは 熱い!! 濃い!!
   見てると ネムコの心も 燃えてくるぜい!!

   19話
     険悪な雰囲気のまま 宮廷へ帰ってきた二人。
     シンが誤解を解こうとするんだけど、
     結局は チェギョンを傷つける言葉ばかり、怒らせてしまう。
     不器用な男だねー。
     イマドキ流行んないよ、そういう男は。
     ごめん 誤解だよ。あの後 続きがあったんだ。
     って 優しく言い訳すればいいのに。
     じれったい!
     ユンはここぞとばかりに シンのこと 言いたい放題。
     チェギョン 真に受けちゃ駄目だってば。
     でも 一番悪いのは シンだと思う。
     はっきり自分の気持ち 言ってあげないと、みんなを不幸にする。
     こうやって、世の男女は 心が擦れ違って、別れちゃうんだろうな。
     (゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウンウン 勉強になるよ。
     シンが皇帝とユンママの過去を 知ってしまった。
     明善堂で 皇帝のラブレターを 見つけてしまった。     
     14年前の因縁らしい。W不倫ってヤツですかい?
     皇帝さんも なかなかやりまんな~。
     きゃー また 波乱が起きそう・・・((+_+))

   20話 
     「いくらシンが好きでも、君とシンはうまくいかないよ。
      一緒にいても 傷つくだけさ。 壊れる前に 逃げた方がいい」
     って ユン チェギョンのほっぺ触るなー!!
     余計なお世話だっちゅーの!
     何か 不安定なチェギョンの心 誘導してない?
     弱みに付け込んでるよな~ ユン。 (`へ´)プンプン

     ユンと一緒にいたことが新聞記事に。
     相手は誰だ? 不倫か? 予想以上に大事になる。
     怒りと嫉妬で 狂うシン。
     皇帝に厳しく叱咤されるチェギョン。
     シンとチェギョン 話をすればするほどこじれて、お互いの思いとは別の方向へ。
     宮廷から出たいチェギョンに、
     公開会見で、「離婚」 の話をするよう ユンがけしかける。
     もう 構ってくれるな ユンよ!
     もう ユンの無表情が 怖くて怖くて、、
     最初の頃の あの あたたかい微笑みは いずこへ?愛に狂ってる!!
     チェギョンよ ユンに操られるでない。
     落ち着いて、よく見ればシンがどういう男か 分かるはずじゃん?
     不器用なだけだって。
     どう言ったら 女の子が喜ぶなんて シンは分かんないんだってばっ。
     知ってるでしょ?
     あ あー 会見でせっかく シンが「心から愛してます」って 言ってくれたのに、
     シンの本心なのに、    
     チェギョン 「離婚」 って言っちゃうよーーーー!!!!\(>o<)/ギャー!

   21~22話
     とうとう 「離婚」 って 言っちゃったよー。
     シン 動じずフォローして、世間の感動 同情 得るが 皇室はこの発言によって
     大騒動になる。
     チェギョン 大ピンチ!
     シンが 公で言ってくれた言葉は 本当の気持ちだったけど、
     チェギョンには わかんなくて、混乱するばかり。
     「離婚」 と口にしたチェギョンが許せない シン。
     せっかく 初めて告白したのにね。
     皇帝に平謝りするチェギョンを 助けてあげないシンの態度、
     ネムコには 気持ち全然理解出来ないな。
     何もしないのは なんか意味あるのかな?
     チェギョンのこと気になってるのは 読んでる本のページがずっと同じだったり、
     部屋の中ウロウロしたりして 分かるんだけど。
     結局 チェギョン ユルにまた 助けてもらったよー。
     シン こんな時どうしたらいいのか 今まで誰も教えてくれなかった って。
     そんなの 誰かから教わるものでもないって 思うんだけど。
     シン しっかりせんかい!!
     ユル チェギョンへの胸の内を 皇太后様たちに 告白しちゃったよ!
     泣いてばかりいるチェギョンも気があるって 誤解しちゃったじゃないか!
     シンが ユルの一方的な思いだって 言ってくれたけど
     チェギョンを 「廃妃」 にって声が、、、
     ユルが 宮から一緒に出よう って誘うんだけど チェギョン断る。
     エライ! よくキッパリ言った!
     2500万年先に また出会っても、シンのとこへ行くから ユル君からは 逃げる。って。
     く~っ シンに聞かせたいねっ。
     ユル君の涙 何だか 切なくて 憎らしいって思ってたけど かわいそうで 胸が詰まった。
     チェギョンを心配するシンに 魔の手が!
     ユルママの仕業だよ きっと。
     罠仕掛けられちゃったよ-。
     火事だ~!!!!
     まさか? シンが犯人にされちゃうのか~?!
     いやーーーーーーーーーー!!!!!


    次週 最終話 待ちきれなーい \(>o<)/

     
   
    ランキングに参加しています
    クリックお願いします! 
          

     
     

        
       

コメント

No title

はい、来ました「宮」#23、#24見ました!♡こうじゃ~なきゃねチェギョン姫&シン君♡♡♡
#23での仲直りのKISS♡思わず顎が出ちゃいました(おまえじゃ~ないってか(笑))
しかしユル母恐るべし、完全に自分の欲だけで動いちゃってる(-。-;)
否定する人が誰もいないって言うのは変だよ!ね?

バスに乗ったときの2人が微笑ましい♡
チェギョン姫が「これ買って?」っておねだりしたとき
「お金ないよ」って言ったシン君がかわいい♡
路傍きKISS、キャ~♡ダイタ~ン♡若いっていいわ~♡

#24~ユル君よく言った!とりあえず褒めておく!
素敵な結婚式ですね~♡
しかし、いつ御懐妊?朝陽を見に行ったときか~?
本人たちもビックリしていたようだけれど・・・(笑)
「宮2」どんな展開で始まるのか?と~ってもたのしみですぅ~♡
しばらく「宮」繰り返してみる日々を送りそうです(^0^)v
ではまたね

No title

玲君さん
見ましたよ 見ましたよー!! 最終回!
ほんとっ 若いって いいわねっ (*^。^*)
まるくおさまって、(^。^;)ホッ としましたが、 
次にハマれそうなドラマ 探さなくちゃ・・・
心に穴がぽっかりと開いた感じで 寂しいんです。。。(;_;)
ドラマ病デス。

No title

宮 Love in Palace ラブ イン パレス DVD-BOX 発売中 !!。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |