てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)


プロフィール

ねんねんネムコ

Author:ねんねんネムコ
         
~♪(*´○`)o¶~~♪
しあわせは~歩いてこない
だから歩いてゆくんだね~
人生はワンツーパンチ☆
ネムコで~す♪
               
夫 
息子(通信制の高2)
   起立性調節障害克服中
娘(高2)
   起立性調節障害克服中
夫の両親
ゆかいな6人家族

韓国ドラマ 石鹸作り 読書
楽しくて中毒寸前(@。@)/


名言


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


にほんブログ村

クリックしてねd(ゝ∀・*)

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ

Amazon


FC2カウンター


   ペルセウス座流星群が見頃だというので
   昨夜、イヤなことは忘れて早く寝ちまおうと思ったのに
   外へ出てみよう!
   ということになって
   子供たちと共に夜空を見上げに出ました。

   外灯やら家の明かりなどで星空が見えにくいものの
   なんとか見ることが出来ました。

   辛抱強く待って待って
   「あ!流れたあああ☆彡」
   流れ星ってホント一瞬!
   え、どこどこ?
   ってネムコは何度も見逃し
   一度だけ見ることが出来ました。
   夫は5回くらい
   息子と娘は2回

   子供の頃もっともっとたくさんの流れ星を見た。
   口をあんぐり開けながら
   次から次に流れる流れ星に
   願い事を掛けるのも忘れて
   魅了されてた。
   あれ何時頃だったんだろう?
   昨夜は3時ごろがピークだって・・・

   それにしても、空を見上げすぎて
   首が痛い(-_-;)

    にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ にほんブログ村 美容ブログ 手作りコスメへ 
   プチッと押してくれると嬉しいな(^^)


   

   
   

スポンサーサイト

コメント

No title

流れ星見れたんや~♪
一つでも見れていいな~(≧∇≦)
旦那様五つって、長い時間見てたのかな?
子供達は仲良く二つずつ
いい夏休みやね(*^^*)

No title

くみさん
おかえりなさい(*゚▽゚*)

次の日も洗濯物干そうと夜外に出た時何気に夜空を見上げたら
きれーな流れ星を偶然見ました!

夏休みももうすぐ終わりですね~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |