てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)


プロフィール

ねんねんネムコ

Author:ねんねんネムコ
         
~♪(*´○`)o¶~~♪
しあわせは~歩いてこない
だから歩いてゆくんだね~
人生はワンツーパンチ☆
ネムコで~す♪
               
夫 
息子(通信制の高2)
   起立性調節障害克服中
娘(高2)
   起立性調節障害克服中
夫の両親
ゆかいな6人家族

韓国ドラマ 石鹸作り 読書
楽しくて中毒寸前(@。@)/


名言


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


にほんブログ村

クリックしてねd(ゝ∀・*)

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ

Amazon


FC2カウンター


   お盆だしあんまりうるさく言うのも嫌なんだけど
   子供たちの夏休みの宿題が気なって仕方がないの!

   息子は部活引退後塾の夏期講習に通いだし
   普通に進学塾も行き始め
   くもん教室もまだやめてないし
   昼も夜も大変なの。
   各高校の体験学習や説明会に参加したりして
   忙しくて疲れて
   その合間に遊びたいのも分かるから
   あんまし口に出さないでいたんだけど
   先週宿題チェックしたら
   ほとんど出来てなかったの!
   塾にも宿題あるし
   くもんも宿題あるし
   とにかく!
   早く学校の宿題終わらせてえぇヽ(`Д´)ノ

   
   娘は夏休みになってもいつも通り早起きしないと調子が狂う
   と言って朝勉してたから安心してたの。
   でも!
   ・・・甘かったわ(ノ_-。)
   宿題どれもこれもやりかけては中途半端なまま
   ぜんぜん進んでないじゃんヽ(`Д´)ノ

   はあ~(〃´o`)=3 フ
   来週から息子は夏期講習もいよいよ大詰めに入り
   学校の宿題をする時間もなくなる。
   娘も体育祭のパネル委員になったので
   その準備と部活で毎日学校である。
   もう夏休みが終わったも同然ではないか!!
   宿題はどうなるんだああああヽ(`Д´)ノ


   にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ にほんブログ村 美容ブログ 手作りコスメへ 
   プチッと押してくれると嬉しいな(^^)





   



   
   
      


      

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |