てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)


プロフィール

ねんねんネムコ

Author:ねんねんネムコ
ありがとう、今この瞬間が
プレゼント(present)
\(^▽^)/         
               
夫 
息子(通信制の高2)
   起立性調節障害克服中
娘(高2)
   起立性調節障害克服中
夫の両親
ゆかいな6人家族

韓国ドラマ 石鹸作り 読書
楽しくて中毒寸前(@。@)/


名言


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


にほんブログ村

クリックしてねd(ゝ∀・*)

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ

Amazon


FC2カウンター


頭痛

   朝から体が重くてしんどかったの。
   仕事してても集中できなくて
   気分がどんどん悪くなってきて
   頭がズキズキし出したの。
   もともと頭痛持ちだし
   薬飲んだらいつもならすぐ治るハズなのに
   今日は薬がちっとも効かない!
   頭は痛いのに薬のせいで眠くなってきて弱っちゃった(x_x;)
   
   何とかお昼休みになって
   お弁当食べたら治るかなって思ってたのに
   食欲がでない。
   珍しく残しちゃった。
   誰か、ネムコさんしんどいなら帰っていいよ
   って言ってくれないかしら?
   *:.。☆..。.(´∀`人)
   と期待していたが
   違う人が知らないうちに早退していて   
   返って忙しくなり大騒動!
   ちっ、先を越されたぜ(`ε´)
   ああ、こんな気丈な自分がイヤっ(ノ_-。)

   家に帰ってもまだ痛くて
   もしかして熱があるのかも!
   インフルエンザになってても気が付かないネムコだもの
   ああ、もし38℃とかだったら
   夕飯作れなくってもしょうがない
   お母さん寝てなよー(子供たち)
   ネムちゃん私がたまには作るよー(義母)
   ネムちゃんプリンでも買ってこようか?(夫)
   って言ってくれるかも!
   キャー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
   と期待して体温計を見ると
   平熱(--)
   
   頭痛薬を飲もうとして
   すきっ腹で薬を飲んだら気分が悪くなるかも
   と思いチョコハーベストをつまみ・・・・
   つまみ出したら止まらない
   ・・・・6枚も食べてしまった!
   そう言えば昼抜きだったのね
   お腹すいてるわけね
   で、頭痛薬飲んだら楽になった。

   めでたしめでたし

   さ、ビール飲もー

   にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ にほんブログ村 美容ブログ 手作りコスメへ 
   プチッと押してくれると嬉しいな(^^)

   
   
   
   

   
   

コメント

No title

頭痛は心の病(やまい)かもね。。。w

No title

畳屋の三代目さん
更年期になるとウツになりやすいんだって。
ストレスためないように気をつけなくっちゃ!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |