てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)


プロフィール

ねんねんネムコ

Author:ねんねんネムコ
ありがとう、今この瞬間が
プレゼント(present)
\(^▽^)/         
               
夫 
息子(通信制の高2)
   起立性調節障害克服中
娘(高2)
   起立性調節障害克服中
夫の両親
ゆかいな6人家族

韓国ドラマ 石鹸作り 読書
楽しくて中毒寸前(@。@)/


名言


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


にほんブログ村

クリックしてねd(ゝ∀・*)

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ

Amazon


FC2カウンター


   今日は 好調!!
   走ってても いつもみたいに シンドクナイ。
   およよ やっと慣れてきたのか?
   こうなってくると、走ってても楽しい。
   息も リズムよく弾む。
   心も 弾む。
   汗も 弾む。
   ラン ララン ラ ラーン
   この調子 こんな調子!
   
   走り始めてから 体調がものすごく いい。
   体も 驚くほど 軽い。
   忙しくしてても フットワーク軽く 苦にならない。
   体も 締まってきた感じ。
   お腹まわり 腰まわり スッキリしてる。
   毎日 準備運動かねて ストレッチしてるせいかも かも。
   いいね いいねー!!
   こんなに調子いいなら、ずーっと 走ってりゃいい って思うんだけど、、、ね
   

   明日も こんな風に走れるかな?
 
   昨日より今日! 今日より明日!
   一日一日 大切に。
   継続は力なり。

   e(^。^)g_ファイト!! ネムコ

     本日のラン
       15日 7キロ 45分48秒


  
    ランキングに参加しています
    クリックお願いします!

   

コメント

No title

涼しくなってきてますし、皆走り回ってますね~。

>ラン ララン ラ ラーン

何故か川土手をスキップしながら走っているお面をつけた女性が頭に浮んできました。
何故かブルマに三つ編みです。

同級生はいつまでたっても同級生、ある意味タイムマシンかもしれませんね。

No title

stoolさん
わー!わー!(゜゜;)ワーッ 
ブルマに三つ網のお面のオンナって 私かしら?
もっと 華麗に軽快に走ってる姿 想像して下さいよ!!
うわっ このコメント ツボに 入りそう・・・。
夜中 不気味に笑っちゃうよ 私。。。くくっ

ちなみに 三つ網じゃなくて 高校時代は ポニーテールでした。
ブルマも 今の学生は はかないんですね。
ポニーテールも してる子 いないですねー。

No title

>継続は力なり。
いい言葉ですなぁ~♪

頑張って走って、距離も伸ばしてきましたな!!!
これからも ガンバッテネ~
ヾ(^^ゞ))..( シ^^)ツ_フレーフレー ネームーコー

No title

ありがとうよー ヽ(^o^)丿
くじらさんの分まで 走って走って、
走れるトコまで 距離伸ばしたいと思ってまーす!!

No title

体が慣れてきたんでしょうね。
体脂肪も減るし、ご飯もおいしいし、いいことずくめ☆
そこまで行くのが大変なんだろうなぁ。。。(自分に言っている)
頑張ってくださ~い!! 

No title

azulさん
ありがとうございまーす!!
やっと ノッてきたとこなのに 雨続きで へこんでます。
台風よ どっか行って-!!! 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


