てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)


プロフィール

ねんねんネムコ

Author:ねんねんネムコ
         
~♪(*´○`)o¶~~♪
しあわせは~歩いてこない
だから歩いてゆくんだね~
人生はワンツーパンチ☆
ネムコで~す♪
               
夫 
息子(通信制の高2)
   起立性調節障害克服中
娘(高2)
   起立性調節障害克服中
夫の両親
ゆかいな6人家族

韓国ドラマ 石鹸作り 読書
楽しくて中毒寸前(@。@)/


名言


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


にほんブログ村

クリックしてねd(ゝ∀・*)

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ

Amazon


FC2カウンター


   息子は夏休み頃から塾に通い始めたんだけど
   どうしてだか成績が下がりだした(><)

   塾のせい?
   息子には合わなかったのかな?
 
   中間テストがこの3年間で一番最悪だった。
   実力テストもパッとしない。
   模試は前回はC判定
   今回はまさかのE判定になってしまった!
   志望校を変えたほうがいいのか?
      
   いやいやまだ諦めるのは早い。

   挽回しなければと
   朝5時起きで机に向かってる。
   塾の入試特訓も始まった。
   今日も図書館で勉強してくると
   息子は朝から出掛けて行った。

   頑張れ!
   頑張れ!!
   頑張れ~!!!

   今週はまた実力テストが控えている。
   来週は期末テストだ。

   お母さんは応援することしか出来ないけどさ
   君の頑張ってる姿は知ってるからね。
   無理しないでね( ;_;)

   出掛けに息子が一言
   「今日はお昼にフンパツしてラーメン食べに行くんだああ~ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ 」


   あ、そ・・・・

   成績下がっても
   そんなに落ち込んではないようです。

   息子の明るさに救われる(*^_^*)

   
   にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ にほんブログ村 美容ブログ 手作りコスメへ 
   プチッと押してくれると嬉しいな(^^)



   
  

   

   
   



   

   

 


     
   

   

コメント

No title

息子ちゃん図書館で勉強するなんて偉いね~i-176
まだまだ時間あるし大丈夫さっっ
今日風邪気味の娘がたぶんそこの図書館に行こうとしていたの
「セキしてるし、家でゆっくりしてな」って言ってよかったi-229
風邪ひかないようにね!

No title

くみさん
有言実行だったらいいんだけどねー。
友達のとこも行くって言ってたから
遊んでるんじゃないかって疑ってしまう・・・・

娘っ子風邪ひどくならないといいね☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |