てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)


プロフィール

ねんねんネムコ

Author:ねんねんネムコ
         
~♪(*´○`)o¶~~♪
しあわせは~歩いてこない
だから歩いてゆくんだね~
人生はワンツーパンチ☆
ネムコで~す♪
               
夫 
息子(通信制の高2)
   起立性調節障害克服中
娘(高2)
   起立性調節障害克服中
夫の両親
ゆかいな6人家族

韓国ドラマ 石鹸作り 読書
楽しくて中毒寸前(@。@)/


名言


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


にほんブログ村

クリックしてねd(ゝ∀・*)

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ

Amazon


FC2カウンター


   今朝「かばんをなくす夢」を見ました。
   初夢ですね。
  
   リュックを背負って電車でどこかへ出掛けようとしてるんだけど
   リュックをなくしてしまうんです。
   夢の中のネムコはまだ高校生くらいで
   たぶん部活かなんかで(ジャージ着てた)
   みんなで行動を共にしていたようです。
   リュックをなくしたので皆には先に行ってもらい
   ネムコと親切な知らない友達が駅に残り
   リュックを探します。
   あちこち探すけど出てこない。
   そんな夢でした。

   夢占いで検索してみると
    
    ◎近い将来精神的にも、肉体的にも、疲れがドッと出る事件が
     起こる事をさしています。

    ◎あなたの夢は、これからしばらく仕事や用事に忙殺される事を
     示しています。毎日が 忙しすぎて心身ともに疲れ果ててしまうでしょう。
     なんとか休息をとらないと、肉体的にも精神的にも大きなダメージを
     受けてしまいます。無理は禁物、自分の体調管理をしっかりする
     ようにしましょう。

    ◎バッグを失くす夢は、あなたの単純なミスにより失敗し
     地位が危うくなることを暗示しています。 気の緩みを自制しましょう。

    ◎何かを無くす夢は、あなたの不安感の現れ

   と、こんな感じですが・・・
   新年早々いやな夢ですね。

   ネムコなりの解釈ですが
   今一番不安に思ってるのは息子の受験。
   第一志望を背伸びして決めちゃったもんだから
   毎日毎日落ち着かなくて・・・・
   もっと楽に入れるとこにしとけばよかったのにって後悔したり
   でもあえてチャレンジする息子を応援してやるのが親だろって
   自分に言い聞かせたり
   ああああああああー
   受験が終わるまでこの精神的な辛さは続くんだろうな。
   そんなことばっか考えてて
   他がおろそかになってきっと家でも仕事でも
   そそっかしいネムコは大失敗してしまう・・・・
   夢はそんな予感の表れのような気がします。

   気を引き締めてファイトだ!!p(・∩・)q

   にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ にほんブログ村 美容ブログ 手作りコスメへ 
   プチッと押してくれると嬉しいな(^^)




   
      
   
    


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |