てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)


プロフィール

ねんねんネムコ

Author:ねんねんネムコ
ありがとう、今この瞬間が
プレゼント(present)
\(^▽^)/         
               
夫 
息子(通信制の高2)
   起立性調節障害克服中
娘(高2)
   起立性調節障害克服中
夫の両親
ゆかいな6人家族

韓国ドラマ 石鹸作り 読書
楽しくて中毒寸前(@。@)/


名言


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


にほんブログ村

クリックしてねd(ゝ∀・*)

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ

Amazon


FC2カウンター


   息子の推薦の試験が19日にあり今日が合格発表でした。
   
   合格しましたあああああ\(*^▽^*)/ 

   志望校、国立〇〇工業高等専門学校 電気情報工学科に合格です!

   簡単な学科試験と面接、そして内申で決まります。
   推薦といっても志望者人数41人に対し合格できるのは16人
   2、5倍の難関です!★
   
   試験当日は「あかんかった」と落ち込んだ顔で帰って来て
   ペーパーテストは数学がちんぷんかんぷん
   面接は予想外の質問を突っ込んで聞かれ
   でも黙り込むのはよくないと思い
   とんちんかんな返答を一生懸命した、らしい。
   内申も理数が弱いので厳しいと担任にも言われていました。
   なので、すっかりあきらめていましたが

   (* ̄0 ̄)θ~♪♪
    もしかしてだけどー(もしかしてだけどー)
    もしかしてだけどー(もしかしてだけどー)
    受かってるかも しれないんじゃないの~♪ byどぶろっく
   と、ほんのすこーし期待していました。

   けど奇跡が起こりました(ノ_-。)

   うっれしーいヽ(゚`∀´゚)ノ

   みんなより一足早い春の訪れです。

   これからの受験生諸君p(・∩・)qガンバレ!

   にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ にほんブログ村 美容ブログ 手作りコスメへ 
   プチッと押してくれると嬉しいな(^^)



    
   
    
   
      

スポンサーサイト

コメント

No title

合格おめでとうございます(^^)

No title

stoolさん
わわわっ!\(◎o◎)/
stoolさんではないですか?!

ご無沙汰しております<(_ _)>
忘れないでいてくれて嬉しいです。

ありがとうございます。
息子も晴れて春から高専生です。
大きくなりやした(ノ_-。)

No title

おめでとー

高専とはスゴイ

褒めがいがあるよね

お祝いのビールです

No title

nori さん
ありがとうございます!!
願掛けで禁酒してたので飲みまくります(^O^)

No title

合格おめでとーーーe-343
みんなより一足早い春の訪れのために
みんなより一足早い受験を乗り越えての
高専の合格とは素晴らしいe-420
息子さんもネムコさんもお疲れ様でしたe-266

No title

くみさん
ありがとう( ;_;)
そうなん、受験日が早いってことは
みんなより早く受験勉強しはじめなあかんゆーことで・・・・
大変やったん( ;_;)

遅ればせながら

おめでとうございます~!!!
いろいろいやになってPC開かなかったから気づかなかったでした。

いいなぁ~
うちのお坊ちゃんにつめの垢をせんじてやって欲しいです(--)=3
うちも、あと1月、頑張ります! お坊ちゃんを叱り倒すことに・・・orz

No title

けぽさん
こちらこそお返事が遅くなってしまって<(_ _)>

ありがとう!
昨日卒業式でした。
けぽさんとこはいつなんだろう?
受験もどうだったのかしら?

いろいろあったけど
もう春が近づいてきてますね(*^_^*)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


