てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)


プロフィール

ねんねんネムコ

Author:ねんねんネムコ
ありがとう、今この瞬間が
プレゼント(present)
\(^▽^)/         
               
夫 
息子(通信制の高2)
   起立性調節障害克服中
娘(高2)
   起立性調節障害克服中
夫の両親
ゆかいな6人家族

韓国ドラマ 石鹸作り 読書
楽しくて中毒寸前(@。@)/


名言


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


にほんブログ村

クリックしてねd(ゝ∀・*)

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ

Amazon


FC2カウンター


   息子は中学校の3学期あたりから体調を悪くしていて
   今もなんとか学校へは行ってるけど油断ならない状態。
   
   それでも一時に比べたら断然調子は良くなり
   回復したのかと喜んでいたら
   2、3日前からまた具合が悪くなってしまった(>_<)

   息子自身もショックだったようで落ち込む中
   「今日、早引きしたんだって~?」
   別の高校へ進学した友人たちが
   夕方様子をうかがいに来てくれたりする。
   さっきまでしょげていた息子の顔がパッと明るくなり
   しんどさも忘れるほど友人たちとはしゃぎ始める。
   「えら~・・・でも楽しー!!」
   体は不調でも気分は上々になる。

   いつも変わらぬ友情をありがとう(/_;)

   今日もにぎやかに我が家に集合!
   GW中に元気をいっぱいいっぱいもらうといい。
   
   友だちはどんな薬よりも特効薬。
   最高のビタミン剤だ!

   みんなに感謝m(__)m

   にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ にほんブログ村 美容ブログ 手作りコスメへ 
   プチッと押してくれると嬉しいな(^^)



   

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |