てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)


プロフィール

ねんねんネムコ

Author:ねんねんネムコ
         
~♪(*´○`)o¶~~♪
しあわせは~歩いてこない
だから歩いてゆくんだね~
人生はワンツーパンチ☆
ネムコで~す♪
               
夫 
息子(通信制の高2)
   起立性調節障害克服中
娘(高2)
   起立性調節障害克服中
夫の両親
ゆかいな6人家族

韓国ドラマ 石鹸作り 読書
楽しくて中毒寸前(@。@)/


名言


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


にほんブログ村

クリックしてねd(ゝ∀・*)

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ

Amazon


FC2カウンター


   夏休みも終わり、体育祭も終わり、3年生も引退し
   いよいよ2年生が主役の部活動です!!
   \(*^▽^*)/

   そうそう、長い間娘のことを書いていませんでしたね。
   娘は中2になりました。
   前から数えるほうが早く甘えん坊だったチビ子も
   ネムコと同じ身長になりました(158センチ(^^)v)
   体重も・・・・・・(プチダイエット中(^^;))

   まあ、そんなことはさておき、、、
   娘は卓球部なのですが
   このたび『キャプテン』に決まりました。
   全く!!驚きです
   \(◎o◎)/
   本人もびっくりでした!!
   投票で決まったらしいのですが
   (そんなに人望が厚かったのか???)
   娘は誰もが認める内気な子
   なのになぜ?????
   次表の子はもろキャプテン肌の子なので
   娘はその子がなるもんだって思いこんでたんだけど
   顧問の先生曰く、その子は副キャプに決定で
   もし娘が断るなら立候補してきた子にさせるって・・・
   それもくやしいような・・・・
   どうしよう~
   どうしよう~
   「性格上即決できないだろうからゆっくり考えろ」
   といわれ一週間考え
   考えても結論が出ず
   「やらなくて後悔するよりやって後悔する!!」
   と決めたらしい。

   なぜ内気な娘にキャプテンをさせるのか?
   顧問の先生に
   活発で利発な次表の子は今までもこれからも
   キャプテンみたいな役割のチャンスはある。
   でも内気な娘にめぐってきたチャンスだからこそやらせてみたい
   成長が見てみたい・・・(プレッシャー(^^;))
   というようなことを言われたんだって。
  
   ネムコも見てみたいです(*^_^*)
   娘の成長。

   しかーし
   部員数40人・・・もいないか・・・36、7か
   こんな大人数まとめるのは大変・・・、・・・
   今まで友達に助けられてばかりの娘
   これからも支えてやってほしいm(__)m
   努力することが恩返しになるといい。

   「それより!!
   キャプテンなのにレギュラーになれなかったらどうしよう~!!
   恥ずかしいやん」
   きゃー
   きゃー
   \(゜ロ\)(/ロ゜)/

   ま、キャプテン=マネージャーになるかは娘の実力次第・・・・
 

    にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
    プチッと押してくれると嬉しいな(^^)
  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |