てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)


プロフィール

ねんねんネムコ

Author:ねんねんネムコ
         
~♪(*´○`)o¶~~♪
しあわせは~歩いてこない
だから歩いてゆくんだね~
人生はワンツーパンチ☆
ネムコで~す♪
               
夫 
息子(通信制の高2)
   起立性調節障害克服中
娘(高2)
   起立性調節障害克服中
夫の両親
ゆかいな6人家族

韓国ドラマ 石鹸作り 読書
楽しくて中毒寸前(@。@)/


名言


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


にほんブログ村

クリックしてねd(ゝ∀・*)

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ

Amazon


FC2カウンター


  息子の体調が悪くなったきっかけは
  去年の12月に胃腸風邪をひいてからでした。

  胃腸風邪がなかなか治らず
  すっきりしないまま冬休みに入り
  3学期を迎えても引きずっていました。

  「なんか胸のあたりがムカムカするんだ」
  と言って胃腸薬を飲んで毎朝学校へ行っていました。
  受験が1月だったので
  受験間近で緊張しているんだと思っていました。
  でも受験が終わって合格したにもかかわらず
  授業の途中で具合が悪くなり保健室に行くことが増え
  「迎えに来てください」
  学校からの呼び出しが多くなりはじめ
  あちこちの病院に行きました。
  内科をはしごをし
  レントゲンをとってもらい血液検査しても異常なし。
  吐き気の原因は肩こりかもと思い接骨院に行ったり
  心の病かもと精神科に行ったり・・・
  たどり着いたのは小児科でした。

  にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
     プチッと押してくれると嬉しいな(^^)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |