てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)


プロフィール

ねんねんネムコ

Author:ねんねんネムコ
ありがとう、今この瞬間が
プレゼント(present)
\(^▽^)/         
               
夫 
息子(通信制の高2)
   起立性調節障害克服中
娘(高2)
   起立性調節障害克服中
夫の両親
ゆかいな6人家族

韓国ドラマ 石鹸作り 読書
楽しくて中毒寸前(@。@)/


名言


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


にほんブログ村

クリックしてねd(ゝ∀・*)

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ

Amazon


FC2カウンター


   今朝は 台風の影響か 強風。
   向かい風、突風、追い風、斜風、、、
   走りにくいったら ない。
   走ってる途中 よその植木鉢が倒れてたり、自転車が倒れてたり・・・。
   ネムコ 気になっちゃって、そういうの いちいち直しちゃうから、
   各家の方! ちゃんと管理頼むよ!
   全く、走りにくいったら ない。
   
   歩行者用のトンネル入ったら もんのすごい 強風!!
   走るどころか 前に進むのがやっと。
   昔 「ザ・ベストテン」 で 沢田研二が 風にあおられて 
   パラシュートつけて歌ってたじゃない?
   「トーキーオー♪」 って。
   あの映像が 浮かび上がる。
   あんな感じ。
   ネムコも パラシュートつけて 飛び立ちたいっ!

   「きゃーーーーっ」 

   って 叫んだら こだました。
   へへっ 気持ちいいっ。

   トンネルを抜けると ドでかいムカデを 踏みそうになった。
   あぶねー!!
   
   帰りに さっき立て直した自転車が また倒れてた。
   仕方なく また 起こしといたけど、
   こんな台風の時は どっかくくりつけるとか、
   家の中入れるとかしてよねっ。
   歩行者、走行者の 邪魔だよっ。

   それと、、なんか気になってたんだけど、
   今日は、やたらと 犬と目が合う。
   ネムコの顔 何かついてるかい?

   二日ぶりのランなのに 集中出来ず、

   不満

   台風 新しいの また来てるんだって?

   関係ないけど、
   ネムコ 「波浪注意報」 って 「ハロー注意報」(はあ~い) だと
   ずっと思ってた。
   「家宅捜査」 を 「固く捜査」 するんだと 思っていた。
   こんな勘違いって あるよね。


     本日のラン
          18日  6キロ 43分7秒


 
    ランキングに参加しています
    クリックお願いします!



   

コメント

No title

枝豆と大豆が同じと言う事を最近気付きました・・・

No title

stoolさん
え? そうなの? シラナカッタ・・・
えんどう豆と グリンピースは 同じですよねぇ?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |