てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)


プロフィール

ねんねんネムコ

Author:ねんねんネムコ
ありがとう、今この瞬間が
プレゼント(present)
\(^▽^)/         
               
夫 
息子(通信制の高2)
   起立性調節障害克服中
娘(高2)
   起立性調節障害克服中
夫の両親
ゆかいな6人家族

韓国ドラマ 石鹸作り 読書
楽しくて中毒寸前(@。@)/


名言


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


にほんブログ村

クリックしてねd(ゝ∀・*)

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ

Amazon


FC2カウンター


  メトリジン錠(血圧を上げる薬)やプリンペラン錠(吐き気止め)
  を飲んでも最初の頃より効いてる様子がなく
  小児科の治療法というのは
  気休めの対処法でしかないんだなと思いました。
  小児科に相談に行きましたが
  子供の成長が止まるのを待つしかないなんて
  それじゃあ息子の青春期が終わっちゃうじゃん!!
  て悲しくなりました( ;_;)

  高専は一回休んでしまうと1、2時間続けての90分授業なので
  あっという間に単位が取れなくなります。
  そしてあっという間に授業についていけなくなります。
  遅れを取り戻すのにこの体調ではどうすることもできず
  まだ入学したばかりなのに
  留年という言葉が重くのしかかりました。
  義務教育でないことに焦りを感じていました。
  
  なんとかしてやらねばと
  一緒にウオーキングしたりストレッチしたり
  (体を動かすことで血流をよくする)
  鍼治療や接骨院、マッサージに行って自律神経を刺激してもらったり
  漢方専門の先生を捜し処方してもらい
  漢方薬を土瓶でせっせと煎じては飲ませたりしていました。
  義母なんか息子の為にヘルストロン(電流を流すイス)を買ってくれました。
  でも、でも、でも・・・・・
  どれも全然効果があるように見えなくて・・・・・・( ;_;)
  迷路に迷い込んだような毎日でした。
 
  そんなある日
  オーソモレキュラー療法という治療で
  起立性調節障害が治ってしまいました
  完治しましたよ!!
  という記事をネットで目にしたのです\(◎o◎)/

  パアーっとを刺したような希望が湧いてきました( ;∀;)

  オーソモレキュラー療法ってなんぞや?(゜-゜)
 
  にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
     プチッと押してくれると嬉しいな(^^)   
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |