てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)


プロフィール

ねんねんネムコ

Author:ねんねんネムコ
ありがとう、今この瞬間が
プレゼント(present)
\(^▽^)/         
               
夫 
息子(通信制の高2)
   起立性調節障害克服中
娘(高2)
   起立性調節障害克服中
夫の両親
ゆかいな6人家族

韓国ドラマ 石鹸作り 読書
楽しくて中毒寸前(@。@)/


名言


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


にほんブログ村

クリックしてねd(ゝ∀・*)

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ

Amazon


FC2カウンター


  息子は副腎疲労症候群なのではないか?
  という思いがふつふつと湧き上がってきました。
  だから糖質制限が合わないのでは?

  大阪の先生のブログを見ていて
  副腎疲労のチェック欄があり
  それを後ろから覗いて見ていた息子が
  http://ameblo.jp/sna10826/entry-11731685569.html
  「これ、ほとんど僕に当てはまる!」
  と言い出しました。
  副腎疲労症候群に間違いないような気がしてきました。

  でも始めたばかりのオーソモレキュラー療法。
  自費なので結構お金もかかっています。
  今やめたらせっかく飲んでいるサプリの栄養分
  息子の体内に入った栄養分も無駄になってしまいます。
  3ヵ月はみてほしいと言われているのに
  どうしよう
  どうしよう
  どうしよう
  大阪も遠い、遠すぎる(ノ_-。)
  大阪の病院の治療法が合わなかったら?

  かなり悩み
  夫とも息子とも何度も話し合いました。
  話し合いって大切ですね。
  息子はこれまでいろんな治療法を試してみて
  そうとう嫌気がさしているようでした。
  今まで結構強引に息子の意見も聞かず了解も取らず
  あちこちの病院に連れまわしてましたから・・・・
  でも今回は息子も
  「ほんまにご飯が食えるん?パンも?パスタも?」
  糖質制限がつらかったんですね(T_T)
  最終的には
  「早く行こうっ!」
  と言い出しました。

   にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
     プチッと押してくれると嬉しいな(^^)  
 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |