てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)


プロフィール

ねんねんネムコ

Author:ねんねんネムコ
ありがとう、今この瞬間が
プレゼント(present)
\(^▽^)/         
               
夫 
息子(通信制の高2)
   起立性調節障害克服中
娘(高2)
   起立性調節障害克服中
夫の両親
ゆかいな6人家族

韓国ドラマ 石鹸作り 読書
楽しくて中毒寸前(@。@)/


名言


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


にほんブログ村

クリックしてねd(ゝ∀・*)

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ

Amazon


FC2カウンター


  ハイキュー!が終わり
  アニオタ娘の次のお楽しみは 「弱虫ペダル」です。
  ええ、ええ、娘が「お母さん一緒にみよう!」
  とかわいいこと言ってくれるので
  ネムコも見てますよ(*^_^*)

  こっちでは放送されていないので
  ネットの無料動画で見ております。
  この間1期を見終わりやっと2期に突入・・・・・

  娘どうもスポーツ系アニメが好みのようで
  今度は自転車競技(ロードレース)の話です。

  インターハイで総合優勝を目指す総北高校自転車競技部のお話。
  しかし・・・みんな高校生に見えなーい
  どうみても、おっさん・・・・(^^;)
  主人公が弱っちいアニオタというのが面白い(゚×゚*)プッ
  チームメイトたちがお互い信頼しあってゴールを目指す姿がいいです。
  個人競技のようでチーム戦なんですね。
  前日に頑張りすぎて体調を崩してしまった先輩の為に
  自分を犠牲にして先輩を引っ張って一緒に走る主人公小野田くん。
  見かけは冴えなくてとても根性があるようにも見えないのに
  一心に、でも楽しく自転車をこぐ彼の姿に心打たれます。
  ラブ姫♪歌いながら皆を追い越していく姿は爽快!
  先輩との合唱も大笑い、感激しちゃって涙笑い(´m`)
  周囲が彼の才能を開花させてくれます。

  アブアブ言ってる箱根学園の筋肉マンの泉田くんや(けっこー好きー)
  マキちゃんマキちゃん連呼する東堂くん(娘のお気に入りー)
  キモ~キモ~っ言うとるお前がキモイわっ!ヽ(`Д´)ノ
  って見てて腹立つ不気味な伏見高校の御堂筋くん。
  ライバル校たちの選手もすごく個性的で飽きさせません(^^;)

  もちろん娘、コミックもそろえ始めています・・・・
  よくそこまでお小遣いつぎ込めるよな~┐(´ー`)┌
  

  男の友情っていいなあ~ by娘
  ( *´艸`)クスクス

  にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
     プチッと押してくれると嬉しいな(^^)    

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


