てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)


プロフィール

ねんねんネムコ

Author:ねんねんネムコ
ありがとう、今この瞬間が
プレゼント(present)
\(^▽^)/         
               
夫 
息子(通信制の高2)
   起立性調節障害克服中
娘(高2)
   起立性調節障害克服中
夫の両親
ゆかいな6人家族

韓国ドラマ 石鹸作り 読書
楽しくて中毒寸前(@。@)/


名言


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


にほんブログ村

クリックしてねd(ゝ∀・*)

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ

Amazon


FC2カウンター


  ココナッツオイル健康法って知ってますか?
  アルツハイマー病に効くと話題のようです。
  
  
  数十年前、ココナッツオイルは飽和脂肪酸を主成分とする為
  動脈を詰まらせる悪者として
  アメリカの大豆業界やマスコミたちによって
  世の中から葬られてしまったようです。
  
  オイルの脂質について
  難しいことはよく分からないけど
  健康に悪いって言われていたココナッツオイルが
  実は健康に非常に良い万能油だった!ということです。
  最近になってやっと誤解が解けたということなんでしょうか。
  アルツハイマー病だけでなく
  心臓病、肝臓病、糖尿病、ガン、エイズ
  消化器疾病、前立腺肥大、脳疾患、皮膚の感染症
  そして、慢性疲労症候群にも・・・・
  さまざまな病気の予防や治療に役立てているそうです。

  ココナッツオイルと言えば
  泡立ちをよくしてくれる成分として
  手作り石鹸には欠かせない材料です。
  (食用ではありませんが)
  ネムコには馴染みのある油です。

  その油、ココナッツオイルが
  なんとカンジタ菌を殺す作用があるというのです!
  しかもナイスタチン(抗真菌薬)なみの効果があるというのです!
  (ナイスタチンは息子が治療で飲んでいる薬なのです)
  ナイスタチンや抗生物質というのは
  腸内の病原菌と一緒に善玉菌も殺してしまうのですが
  ココナッツオイルの中鎖脂肪酸が
  害を及ぼす細菌は殺すが腸内の善玉菌は殺さない
  腸内環境を健康に保つという特性があるのです!
  これはすごい効能です(*゚▽゚*)

  息子の病気に有効ではないか?!
  ヽ(´▽`)/
  が、オイルを食べる。
  ということに抵抗を感じるようで(^^;)
  ならばネムコがっ
  ( ̄ー ̄)
  と、一週間ほど前からココナッツオイルを食べています。
  どれくらい健康になれるか実験です。

  美容にもいいらしいですよ。
  手がガッサガッサなので肌にもぬっています。
  ダイエットにもいいらしい。

  食べて良し!ぬって良し!のココナッツオイルです。

  また経過を報告しますね('◇')ゞ

  にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
     プチッと押してくれると嬉しいな(^^)
  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


