てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)


プロフィール

ねんねんネムコ

Author:ねんねんネムコ
ありがとう、今この瞬間が
プレゼント(present)
\(^▽^)/         
               
夫 
息子(通信制の高2)
   起立性調節障害克服中
娘(高2)
   起立性調節障害克服中
夫の両親
ゆかいな6人家族

韓国ドラマ 石鹸作り 読書
楽しくて中毒寸前(@。@)/


名言


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


にほんブログ村

クリックしてねd(ゝ∀・*)

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ

Amazon


FC2カウンター



姓名鑑定

  この間『姓名鑑定』の人がチラシを持って来られました。
  キャンペーン中で今なら1000円で占いますのでよろしく・・・・と。
  宣伝ですね(^^;)

  ネムコの顔を見ただけで
  「何か人と接する仕事されてますか?」
  ネムコの顔は人を呼ぶ良い相らしい。
  無料で診てくれるというので
  玄関口で手相をみてもらいました。
  ネムコは人気相があるらしい。
  人の面倒をよく見てあれこれ世話を焼く・・・・
  人も集まって来る、と。
  手首の上から掌にかけて線が無数に出てるんだけど
  ご先祖さんがすごく守ってくれているらしい(嬉しい!)
  掌の指の付け根のへんから縦線が2本出ていて
  これは今転換期なんだって。
  姓名鑑定もしてくれました。
  ネムコの画数は家守り相といって
  この家を支えていく大黒柱のような役目があると言われました。
  えっΣ(゚Д゚)
  そのおかげで周囲に振り回されますけどねえ・・・
  いやあああー(/ロ゜)/

  キャンペーン中なので
  無料でもう一人占ってくれるというので
  息子をみてもらいました。
  息子の画数をみて鑑定士さん曇り顔・・・・
  大凶・・・・・
  ( ̄□ ̄;)!!
  「非常にストレスを受けやすい子だね」
  どきっΣ(゚Д゚)
  人受けは良くて周りに気を配る子なんだけど
  それが疲れてしまう。
  友だちに左右されやすく
  良い友だちが傍にいれば良い方向へ
  悪い友だちだとその影響を受けやすく悪い方へ
  ご先祖様も高貴な先祖が付くといいけど
  低い悪さするような先祖が付く場合もあるという・・・・
  「どうしたらいいんでしょう?」
  改名はなかなか難しいから
  今の名前で良い画数に変えて判子を作れば
  改名したと同じになる。
  その判子を実印にすればいい。
  と言われました。
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  ん?
   (;¬_¬) ぁ ゃι ぃ
  なるほど!
  これは判子作れってことなのね( 一一)
  「ちゃんと画数をみながら彫ってもらえる方を紹介しますよ」
  どうされますか?と・・・
  「考えておきます」
  参考になりました、ありがとうございます。
  と帰ってもらいました。

  チラシを見ると市内でされてるようだし
  悪徳商法というわけでもなさそうだけど
  ストレスを受けやすい名前・・・
  息子の病気はこの名前が悪かったのか?
  判子作ったら息子の健康が取り戻せるのか?
  判子で治るんだったら安いもんじゃん!
  などと頭ン中ぐるぐる回ってましたけど・・・・
  でもでも・・・・・・・
  今お金ないっ←そこかいっヾ(・・;)ォィォィ

  取りあえず夕方だったので長話に時間がとられ
  夕飯つくらなきゃ!
  とすぐ日常に戻ったおかげで
  冷静になれました。
  後で調べようって・・・・・・

  ネットで無料の姓名鑑定(色々あるのねー)してみたら
  大大吉!
  なんじゃそりゃー!!!!!!(゚ロ゚屮)屮

  騙されたのかな?

  にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
     プチッと押してくれると嬉しいな(^^)
  
スポンサーサイト

コメント

No title

占いはやめておきましょう。気になるだけです。

No title

畳屋の三代目さん
これ以上心配の種を増やすことはないですね(^^;)
運は自分で切り開いていくもの! 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


