てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)


プロフィール

ねんねんネムコ

Author:ねんねんネムコ
         
~♪(*´○`)o¶~~♪
しあわせは~歩いてこない
だから歩いてゆくんだね~
人生はワンツーパンチ☆
ネムコで~す♪
               
夫 
息子(通信制の高2)
   起立性調節障害克服中
娘(高2)
   起立性調節障害克服中
夫の両親
ゆかいな6人家族

韓国ドラマ 石鹸作り 読書
楽しくて中毒寸前(@。@)/


名言


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


にほんブログ村

クリックしてねd(ゝ∀・*)

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ

Amazon


FC2カウンター


夫の誕生日

  夫の誕生日です(*^_^*)

  去年は子供たちがふたり仲良く(?)胃腸風邪だったので
  誕生日の祝いどころじゃなかった。
  その後、息子だけ胃腸風邪が治らなくって
  悲劇はそこからだったんだな~★
  もう一年たつんだあ~
  って夫の誕生日にしみじみ思い出だす・・・
   ε-(´・`) フー
  
  この間、突然、夫がフードプロセッサーを買ってくれた。
  「使って」って手渡されて戸惑った。
  欲しい、と思ったことも
  欲しい、と言った覚えもない。
  なんでだろう???
  本当に必要なものは思案が長くてなかなか買わないくせに・・・
  不思議な人だ。

  夫にプレゼントされたフードプロセッサーで
  妻はスイートポテトを作ってプレゼントさ~
  お~粋な夫婦じゃん!

  141216_1139~01
  フードプロセッサーが練りこんでくれるので
  面倒な裏ごしは不要。
  材料をほりこんで
  あっと言う間に作れました(^_-)v
  息子の低血糖予防に
  砂糖の代わりに血糖値を上げないラカントを使用。

  夕食後みんなでいただきました。
  おいしかったーっ♪

  お誕生日おめでとう(*´▽`*)

   にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
     プチッと押してくれると嬉しいな(^^)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |