てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)


プロフィール

ねんねんネムコ

Author:ねんねんネムコ
ありがとう、今この瞬間が
プレゼント(present)
\(^▽^)/         
               
夫 
息子(通信制の高2)
   起立性調節障害克服中
娘(高2)
   起立性調節障害克服中
夫の両親
ゆかいな6人家族

韓国ドラマ 石鹸作り 読書
楽しくて中毒寸前(@。@)/


名言


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


にほんブログ村

クリックしてねd(ゝ∀・*)

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ

Amazon


FC2カウンター


  最近お風呂に「エプソムソルト」を入れて入浴しています。
  エプソムソルトは硫酸マグネシウムです。
  不足しがちなマグネシウムを皮膚から吸収することができます。
  マグネシウムは副腎疲労の特効薬にもなるそうです。
  150127_0836~01

  そもそも現代人はマグネシウムが欠乏しがち。
  健康被害にあわないように
  疲れた時はマグネシウムでリフレッシュ!です。
  デトックス効果もありますよ。←これ重要\( ̄^ ̄)

  おっくうな入浴も(ネムコだけ?( 一一))
  最近はお風呂に入るのが楽しみになっています。
  「エプソムソルト」かなり気持ちいいっo(^∇^)o
  すっごくあったまるしお肌もすべすべ~
  息子は潜ってる
  夫は生えるかも!?って頭にかけてる

  熱めのお湯で入るとグッタリしてしまうのでご注意を!
  発汗作用強いっす(◎o◎)

  にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
   プチッと押してくれると嬉しいな(^^)

コメント

No title

んんん? と思い調べやってみた瞳孔検査で副腎疲労ではないかとの疑惑が、、、
もうちょっと調べてネムコさんのを色々参考にしてみます。。。

No title

>三代目さん
瞳孔でも判別できるようですね。
副腎疲労の本お貸ししますよ。
いつでも声かけてください。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |