てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)


プロフィール

ねんねんネムコ

Author:ねんねんネムコ
ありがとう、今この瞬間が
プレゼント(present)
\(^▽^)/         
               
夫 
息子(通信制の高2)
   起立性調節障害克服中
娘(高2)
   起立性調節障害克服中
夫の両親
ゆかいな6人家族

韓国ドラマ 石鹸作り 読書
楽しくて中毒寸前(@。@)/


名言


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


にほんブログ村

クリックしてねd(ゝ∀・*)

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ

Amazon


FC2カウンター


   三日振りのラン。
   よその庭先から キンモクセイの香りが漂ってきて、秋を感じる。
   キンモクセイの匂い 大好き。
   懐かしいような、癒される、心地よい匂いを イッパイ吸い込みながら、
   ランラ ランラ らら~ん とネムコ 走る走る!!
   注意 スキップしてませーん。(ー_ー)!!

   走りたいのに ずーっと走れなくて 我慢してたせいか、
   最高に いい気分。
   心も 体も 軽~い♪
   嬉しくて嬉しくって、どんどん距離を延ばしていった。
   と、、、途中、、、

   娘の 幼稚園の小型バスに遭遇 してしまった。
   
   娘は 大型の一番バスなので、
   小型の三番バスには 乗ってるはずないけど、、、

   うっきゃー \(゜ロ\)(/ロ゜)/ 
    
    (^^;; ヒヤアセ
   ネムコ はずがじい・・・

   バスに乗っていたのは 娘の担任のかわいいS先生。
   何も 悪い事しているわけではない!
    (゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウンウン
   ここは開き直って、ニッコリ 手を振った。ヽ(^o^)丿

   お~い

   先生も気が付いて、驚いた顔で、手を振ってくれた。

    (゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン   
   これでいいのだ。

   調子こいて 今日は なんと 10キロ も走っちまっただよ! \(◎o◎)/

   ううっ すごいっ ネムコ 走れるじゃないか!! o(^o^)oワォ!
   
   ゆっくりだと、どこまでも どこまでも、走れそうだった。

   自分で自分をほめてあげたい by有森裕子


    本日のラン
       23日  10キロ 1時間11分28秒
 
    
    ランキングに参加しています
    クリックお願いします! 
   

コメント

No title

10kmですか?ヤルではありませんか!!
最近サボり気味のStoolです。

>注意 スキップしてませーん。(ー_ー)!!

ならば・・・
ラン・ランララ・ランランラン、ラン・ランラララ~♪

青き服をまとい、夕日で黄金に輝く土手を、
ポニーテールでお面を被った少女がスキップしながら過ぎてゆく・・・

・・・! ナウシカですか?ネムコさんは。(スキップは外せません!)

No title

すっすごい!!
着実にパワーアップしています!!
確かにそのくらい走れるようになると、走れない日は
ウズウズしてしまいそうですね♪
基礎代謝もアップ。
おいしいものも今までよりちょっと多めに摂れますね♪

No title

>ゆっくりだと、どこまでも どこまでも、走れそうだった。

いいぞ~! 
思ったより早く距離を伸ばしてきましたね、
その調子で頑張って~♪


No title

10km走れるんですか

すごい
1時間以上体を動かし続ける
俺には出来そうにないです

No title

stoolさん
こんにちは、 美女ナウシカ ネムコでえす。 ヽ(´▽`)/
ナウシカ すごーーーーーく 好き。
なんで分かるの? stoolさん。
明日は きっと 走ってて、小人達が ラン・ラララ・ランランラン♪
踊りながら歌う事でしょう。

No title

azulさん
そうなの、自分のパワーに あっぷあっぷ してます。←ギャグじゃないよ!!
でもね、最近食欲ないんです。
気持ちまで あっぷあっぷしてて お腹も減らない。
なのに、、、痩せてない   のは なぜ? (~_~;)

No title

くじらさん
ありがとう!!(*^。^*)
くじらさんも あんまり 無理しないでよー!!
走っちゃ だめよー。

No title

noriさん
10キロは 初めて走りました。
そうですね、一時間 体 動かしてる事になりますね! (@_@;)
自分でも びっくり 嬉しい♪

noriさんは まず 腰 治さないと・・・
調子 どうですか?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |