てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)


プロフィール

ねんねんネムコ

Author:ねんねんネムコ
         
~♪(*´○`)o¶~~♪
しあわせは~歩いてこない
だから歩いてゆくんだね~
人生はワンツーパンチ☆
ネムコで~す♪
               
夫 
息子(通信制の高2)
   起立性調節障害克服中
娘(高2)
   起立性調節障害克服中
夫の両親
ゆかいな6人家族

韓国ドラマ 石鹸作り 読書
楽しくて中毒寸前(@。@)/


名言


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


にほんブログ村

クリックしてねd(ゝ∀・*)

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ

Amazon


FC2カウンター


歯の詰め物アマルガムの除去をしてから
1っか月以上経ちました。
たったの1本しかなかったのですが
そのたった1本を抜いただけで
すぐに体調の変化があらわれました。

それは眠気です。

昼食後、直後です
止められない眠気がありました。
朝でも家事の後
たまらない眠気に襲われることが
多々ありました。
少し眠っても、ぼ~っとしてスッキリしない
ブレインフォグを起こしていたのかもしれません。
頭に靄がかかる感じのことです。
きっと水銀のせいだったのでは?
と勝手に解釈しています。

それに疲れやすかったですし
ちょっと遠出して買い物した夕方なんて
夕ご飯の支度がしんどくてしんどくて
早く横になりたいとイライラしてました。
それが不思議になくなりました。
今は体がすごく楽です。
眠気も全くないというわけではありませんが
気が付くとウトウトしてる、って現象がなくなりました。
これは、自分の中で、すごくすごく画期的\(◎o◎)/

夫の口の中にもアマルガムがあって
まだ治療しています。
なんとなんと!3本ではなくて
後8本もあるそうで\(◎o◎)/(計11本)
虫歯もあって治療が長引いているようです。
(アマルガムの除去は危険です。
 アマルガムの水銀が飛び散って
 返って体調不良を起こす可能性があるので
 安易にしてはいけない
 と専門の歯医者さんたちが呼びかけているほどです。
 だから、真似しないでくださいね!)
そういえば、夫も食後は必ず昼寝をする人です。
(あ、仕事の時は別ですよ)
寝たら1時間は起きません。
思えば独身の頃から・・・
デート中ドライブしてて眠気に襲われ
安全な路肩に車を止め
よく昼寝していました。
(ネムコはその間退屈で退屈で・・・)
じゃあ、眠気はこのアマルガムのせいでは?
と二人して納得してしまいました。\(◎o◎)/

夫はまだ治療中ですが
こんなにたくさんの水銀くんが口の中に
まだ滞在してるなんて怖いです。
取るのも怖いなあ・・・・。
ネムコにしても除去後のケアが大事です。
口の中の水銀くんはいなくなった!
後は体内に蓄積された水銀くんを追い出すだけ。
除去後その日のうちから
水銀を追い出す作用のある
セレ二ウムと亜鉛のサプリメントを飲みだしました。
デトックスの開始です!
(自分で勝手にやってることなので真似しないで下さいネ)

  
  途中まで読んで怖くなってやめました。
  読んでて震えてくる。
  アマルガムの恐ろしさが分かりますよ。
 
にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
 プチッと押してくれると嬉しいな(^^)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |