てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)


プロフィール

ねんねんネムコ

Author:ねんねんネムコ
ありがとう、今この瞬間が
プレゼント(present)
\(^▽^)/         
               
夫 
息子(通信制の高2)
   起立性調節障害克服中
娘(高2)
   起立性調節障害克服中
夫の両親
ゆかいな6人家族

韓国ドラマ 石鹸作り 読書
楽しくて中毒寸前(@。@)/


名言


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


にほんブログ村

クリックしてねd(ゝ∀・*)

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ

Amazon


FC2カウンター


義父母がやっているパン屋が、近々閉店します。
日曜日に子供たちとお店に行って写真を撮ってきました。

が、うまく撮れてなかったので(^▽^;)(^▽^;)(^▽^;)
Kちゃんがこの間来たとき撮ってくれたものを載せますね(´∀`;A
(Kちゃんサンキュ(*^^)v)
パン屋4
こじんまりした昭和な店内です。
お客さんも年配の方が多いです。
みなさん義母としゃべりに来るって感じ(´m`)

パン屋2

パン屋
この窯ともお別れ。
パンだけじゃなくてお芋やお正月の黒豆なんかも
炊いてもらっていました。
う~、もう食べらんないのか~

パン屋12
アンパンマン♪
ひ孫を連れたおばあさんが買おうとして
子供が「あんこはキライ」と言ったので
ピザパンを買って行かれました( *´艸`)

写真を撮ってると
別れを惜しむ常連のお客さんが
お花や餞別を持って
パンを買いに来てくれました。
義母の人徳だなあ・・・(#^^#)
泣いてくれるお客さんもいるそうです。
愛されてたんだなあ・・・

開店して36年。
義父母、もう70半ばです。
肩が痛い足が痛いと言いながら
よくぞまあ、ここまで頑張ってたのが不思議。
盆正月と孫たちの運動会以外休まない
体調が悪くても休もうとしない
働きづめの毎日。
それを苦とも思わないんだから
尊敬しています。
お義父さんお義母さん
長い間、お疲れ様でした。m(__)m

パン屋8
今朝の朝食です。
毎週水曜日は頑張ってサンドイッチを作ります。
今日は寝坊しちゃって(-。-;)あんまし作れなかった。
「もうこんなたくさんのサンドイッチも食べらんないのかー」
と娘が寂しそうでした。
食パン高いし(`ヘ´)
スーパーの美味しくないし(`ヘ´)

義父がお店やめても家のオーブンでパンを焼く
と言っているので期待してるんですけどね( ̄+ー ̄)ニヤリッ

にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
 プチッと押してくれると嬉しいな(^^)


コメント

No title

長い間お疲れ様でした。
地元、地域密着のパン屋さん、閉店は寂しいと思うお客さん。。。
すばらしいです。義父さんもやってきてよかったと感じてられるでしょう♪
さてと、次は自家製パンのためにお庭にパン焼窯を作らねばですね!!!

No title

畳屋の三代目さん
ありがとうございます(^-^)
義父母、元気なうちに惜しまれてやめれるのがいいと言っています。
最近は閉店するって口コミで聞いて急いで買いに来られるお客さんで
店内は大賑わいらしいです。
焼いても焼いてもパンが売れる!
と最後に大喜びしています。

>次は自家製パンのためにお庭にパン焼窯を作らねばですね!!!
窯、置くとこがあったら欲しいよね~。
お庭、ですか?(^^;)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


