てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)


プロフィール

ねんねんネムコ

Author:ねんねんネムコ
ありがとう、今この瞬間が
プレゼント(present)
\(^▽^)/         
               
夫 
息子(通信制の高2)
   起立性調節障害克服中
娘(高2)
   起立性調節障害克服中
夫の両親
ゆかいな6人家族

韓国ドラマ 石鹸作り 読書
楽しくて中毒寸前(@。@)/


名言


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


にほんブログ村

クリックしてねd(ゝ∀・*)

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ

Amazon


FC2カウンター


今まで江原さんや美輪さん、五日市さん、浅見さん、山川夫妻などの
神秘的なものスピリチュアルなものを読んできたけど
結集されてますね、この本。
ああ、そうか
そういうことなのね。って(*^^*)
答えをもらったような気がしました。

3つの真実 人生を変える“愛と幸せと豊かさの秘密”
野口義則(著) 


後、「鏡の法則」「心眼力」も良かった。

自分の心のありようが、人生という現実に映し出される(心眼力の本文より)
今起きている現実の原因・・・
普通はこんなこと追究したりしないのかな?
普通、普通・・・
でも、普通って何?

ふふふっ
昼間の美容師さんの言葉に振り回されているなあ・・・
美容師さんのように
何にもとらわれない自由な心がうらやましくもある。
お金払う時に奥さんが
「私、うちの人とは考え方違うから!」
ってきっぱり言ってたのには笑ったけど。

答えは一つしかないという思い込みの為に、
私たちは異なる考え方の間で混乱したり、
本来する必要のない戦いをしてしまっているのです。
答えは一つではありません。
いや、答えは無限にあるのです。
 
            (心眼力の本文より) 
                       
にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
プチッと押してくれると嬉しいな(^^)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |