てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)


プロフィール

ねんねんネムコ

Author:ねんねんネムコ
ありがとう、今この瞬間が
プレゼント(present)
\(^▽^)/         
               
夫 
息子(通信制の高2)
   起立性調節障害克服中
娘(高2)
   起立性調節障害克服中
夫の両親
ゆかいな6人家族

韓国ドラマ 石鹸作り 読書
楽しくて中毒寸前(@。@)/


名言


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


にほんブログ村

クリックしてねd(ゝ∀・*)

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ

Amazon


FC2カウンター



マメな男

   今日は 夫がお休み。
   夫が平日に休みだと 朝からだらけてしまう。
   夫は休みでも 子供たちを送り出さないといけないのに、
   なかなかスイッチが入らなくて 困ってしまう。(>_<)

   夫の休日の朝は 洗濯から始まる。
   何も ネムコが強制して やらせてる訳ではないよ!!
   夫が 好んでのことだ。
   ウチは洗濯機が 4、5キロと小さいので 朝晩に分けて洗濯する。
   夜も 夫は 手伝ってくれる。
   注!! 夫が 好んでのこと。
   カラカラ回る洗濯機を 嬉しそうに除きこむ 夫。
   かわいいです。
   でも、ジーパン一枚だけの為に 洗濯機を回したり、
   雑巾まで洗濯機で洗うのは 止めて欲しいわ。 (^人^)

   娘の通園バスを見送った後、
   「ネムちゃん、走るなら 早よう行って! 買い物行きたいし」
   と 夫。
   夫は スーパーとかショッピングセンターとか 見てまわるのが大好きのようだ。
   子供たちは 買い物が大嫌いだし、
   連れて行っても 暴れまくるので 落ち着いて買い物出来ない。
   平日の休みは 店内でじっくり物色出来る 絶好のチャンスなのだ。
   そして 出不精のネムコが まとめ買いをする日でもある。 (^_^;)

   夫は マメである。
   朝から よく動く動く!
   今朝 洗濯機を回してる傍らで、風呂場のカビ取りハイターを まいていた。
   ネムコも 日頃から 気になっていたんだよ。
    (゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
   タイルの目地の黒ずみ。(~_~;)
   玄関を出ると、風呂蓋までハイターして 干してあった。
   すごいっ。
   
   台所の換気扇の掃除も。
   掃除機のフィルターや エアコンのフィルター、
   空気清浄機のフィルターの掃除も 夫がしてくれる。
   この間 買った携帯も 夫が パンフレットやPCで 情報収集して、選んでくれた。
   役所に 提出する書類も 夫まかせ。
   旅行の手配も 夫まかせ。
   通販で買ったりした後の支払いも ネムコがなかなか行かないので、
   痺れを切らして、
   「コンビニでいいんやろ?」
   と 快く引き受けてくれる。
   ネムコの少女マンガまで、帰りに古本屋寄って、未巻のマンガを探して、買って来てくれる。
   別に ネムコが頼むわけじゃないの。ホント!
    (-_-;)ホントカ・・・オイ
   「ええオッサンが 少女マンガ 買うのって 恥ずかしないの?」
   と 聞くと、
   「別に」
   全く ためらいのない様子。
   そう言えば ネムコのサイズ間違いで買った下着 返品しに行ってくれた事もあったな~。

   夫は奇特な人だと思ってたけど、実際 ネムコが知らないだけで、
   よその旦那さんも こんな感じなのかな?

   マメな夫。
   優しい夫。
   こんな 夫を持つと、他の人とは 結婚出来ないし 暮らせないねっ。
   こんな ぐうたらな ネムコのどこを気に入って、尽くしてくれているのだろう・・・。
   やっぱ 美しいこの顔? w(゜o゜)w オォー
   スレンダーな このボデ~? パーンチ o(^_-)O
   癒し系の この性格? \(゜ロ\)(/ロ゜)/
   
   誤解のないように言っとくけど、

   ウチは恐妻家ではありません!!

   あ~ こんなこと ブログにのせて 夫 爆発するかな?
   普段 優しい人が たまに怒ると めちゃ怖いんだよねー (@_@;)

   でも 多分 夫 ネムコのブログ 見てないよ。
   ネムコの 深層細部には 触れない人だから。
   興味ないのかな?
   好きな人のこと 色々知りたいって思うじゃない?
   普通 そうじゃないのかな?
   付き合ってる頃 ちょっと そういうとこ 不満に思ってた。
  
   でも 今は 少し距離のある方がいいような気がしている。
   何でもかんでも 知られちゃうと 息詰まるし、
   分かってても 知らんぷりされてる方が ありがたい。
   それに 夫婦でも 謎を残しておく方が 魅惑的ではないか!?
    ( ̄ー ̄)ニヤリッ

  本日のラン
     25日  5キロ弱多分 29分33秒
               息子がまた付いて来た、、、
     27日  5キロ 30分56秒


  
    ランキングに参加しています
    クリックお願いします! 


   
   
    



   
   
   
   
   

コメント

No title

よその旦那様です。(笑
こんなの嫁様には見せられません。
見たら終わりです。
削除しましょう。(^^)

すべてはバランス、お互いの凸凹を埋めて平らな幸せ。

PS:カラカラ回る洗濯機を嬉しそうに覗き込むのは自分も同じです!なんでだろ?

No title

こんちは!

家の嫁が↑のような文章を書いたら・・・・・・・・

夫はイヤイヤやっている・・・・・・・・・・やらせているのだ。

なんてな文章になりそう。

No title

いいですね~♪
お互い自分らしくいられるいい関係と見ました!!
ちょうど良い距離でちょうど良い感覚なんでしょうね~!
そんなご主人だからこその、ネムコさんなのですね☆
(へんな意味ではございませんヨ)

No title

stoolさん
やはり うちの夫は 「デキスギくん」 でしたか?
ちょっと ‘よその旦那様’に 確認とりたかったんデス。
これで、よーく 分かりましたあ♪
ありがとうございます。
ぜひ 奥様にも ネムコのブログ 読んで差し上げてください!!! けけっ

No title

南道さん
むむ・・・もしかして、やらされてるの??? イヤイヤ?
むむ・・・恐妻家 なんですねっ にっ(^。^)

No title

azulさん
夫と私 B型どうし。
B型って あんまり人のこと 関心しないでいられる。
そこだけ共通しているから うまくいってるのかも (*^。^*)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


