てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)


プロフィール

ねんねんネムコ

Author:ねんねんネムコ
ありがとう、今この瞬間が
プレゼント(present)
\(^▽^)/         
               
夫 
息子(通信制の高2)
   起立性調節障害克服中
娘(高2)
   起立性調節障害克服中
夫の両親
ゆかいな6人家族

韓国ドラマ 石鹸作り 読書
楽しくて中毒寸前(@。@)/


名言


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


にほんブログ村

クリックしてねd(ゝ∀・*)

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ

Amazon


FC2カウンター


喘息

   運動会が終わってから 息子の体調がイマイチだ。
   風邪かと思っていたら 昨日 胸元をヒューヒューさせて 学校から帰ってきた。
   そう言えば、その前の晩も 何だか 怪しい音を立てて寝ていた。
   喘息が 出たのだ。
   風邪薬じゃなくて、初めから喘息の薬を飲ませておけばヨカッタと 後悔。 (T0T)
   
   息子の喘息は 2~3歳の頃が ピークだった。
   夜中に咳が止まらず 痰が絡んでは咳き込んで よく吐いた。
   あの頃は、心配で心配で 眠れない日が続いたものだ。
   でも、就学頃には すっかり良くなって、
   昨年夏に 治療を止めたのだ。 (^_^)V ピース
   
   毎日 往復一時間かけて 学校へ通っているおかげで、
   体力や抵抗力がついたのだと思う。
   走る事も素晴らしいが、歩く事は もっと素晴らしいような気がする。
   
   アレルギー自体は 生まれつきのものなので、なくならない。
   だから 喘息も 治ったわけではなく、
   アレルギーに打ち勝つだけの力がついて 症状が出なくなっただけ。

   息子が普段 あんまり元気で、風邪も滅多にひかなくなって、
   喘息だった事も 忘れかけていたよ。
   油断してたねっ! (>_<)
   反省 \(__ )
   治療を止めた時、余分に薬をもらっておいて正解だった。(^。^;)ホッ
   様子を見て、胸の音が治まらなかったら 吸入しに 病院だ!!


   本日のラン
       28日  5キロ 35分13秒

   
     
                <25日のキャラ弁> ミッフィー
     
                <本日のキャラ弁> プリキュアのチョッピ 


   
    ランキングに参加しています
    クリックお願いします! 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |