てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)


プロフィール

ねんねんネムコ

Author:ねんねんネムコ
ありがとう、今この瞬間が
プレゼント(present)
\(^▽^)/         
               
夫 
息子(通信制の高2)
   起立性調節障害克服中
娘(高2)
   起立性調節障害克服中
夫の両親
ゆかいな6人家族

韓国ドラマ 石鹸作り 読書
楽しくて中毒寸前(@。@)/


名言


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


にほんブログ村

クリックしてねd(ゝ∀・*)

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ

Amazon


FC2カウンター


常に眠いと言っている息子。
特に食後は強烈に眠そうです。
(健康な人でも眠くなりますが(^^;))
眠いとやる気と集中力を失い、記憶力も低下します。
イライラしちゃうしね。

息子の眠気の原因は
体内に蓄積された水銀のせいだって
勝手に推測しています。
だって、私が歯の詰め物アマルガムを取ってから
眠気が驚くほど軽減されたんですもの。
アマルガムは水銀を含んでいます。

息子の腹痛の原因は
小麦粉に含まれるグルテンだったって判明しましたが
それは水銀が邪魔をするせいなのです。
水銀はグルテンやカゼイン(乳製品に含まれるタンパク質)の
消化を阻害し、未消化のまま
リーキーガットの腸壁から血中に広がり
脳内にまで達してアレルギーとなって
それが倦怠感等を引き起こしてしまうのです。
(合ってるかな?(^^;))

グルテンやカゼインが未消化のままだと
体内で麻薬に似た物質になるそうです。
だから眠たくなる・・・・。

詳しくはコチラ↙↙
http://orthomolecularmedicine.jp/index.php?QBlog-20150512-39
http://ameblo.jp/sna10826/entry-11926168803.html

息子は遅延型フードアレルギー検査で
カゼインのアレルギーも高値でした。
グルテンとカゼインの吸収障害
リーキーガットと水銀の関係がつながって
息子の腸内で何が起こっていたのか
これで合点いきました!

グルテンフリーを何か月か続けて
腸内環境がもっとととのったら
水銀を排除する治療・・・・
今度こそデトックスができるんじゃないかしらあああ?
ちょっと期待(*・人・*)
先生してくれるかなあ・・・。
早くしたいなああ・・・・。


にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
 プチッと押してくれると嬉しいな(^^)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


