てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)


プロフィール

ねんねんネムコ

Author:ねんねんネムコ
         
~♪(*´○`)o¶~~♪
しあわせは~歩いてこない
だから歩いてゆくんだね~
人生はワンツーパンチ☆
ネムコで~す♪
               
夫 
息子(通信制の高2)
   起立性調節障害克服中
娘(高2)
   起立性調節障害克服中
夫の両親
ゆかいな6人家族

韓国ドラマ 石鹸作り 読書
楽しくて中毒寸前(@。@)/


名言


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


にほんブログ村

クリックしてねd(ゝ∀・*)

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ

Amazon


FC2カウンター


悩みなんて韓国ドラマで吹っ飛ばせー!!
わあああああ\(*^▽^*)/わ~♪

ネムコが勝手に選ぶ
韓国ドラマベスト10 by2015

今年もやるよ~ん♪


1位  トキメキ☆成均館スキャンダル
      このドラマは不動よう~ヽ(´▽`)/
      イ・ソンジュン以上の男は現れない。
        
2位  イニョン王妃の男
      過去へ行ったり来たり、刀も切れるがアタマも切れる(?)
      そんな歴史人物に夢中の主人公が、とにかくかわいい。
      
3位  愛の選択 ~産婦人科の女医
      命の重みみたいなもの感じさせてくれるドラマ。
      感動したくなったらこのドラマを見るべし!

4位  応答せよ1997
      かなりハマったドラマ。
      友情、家族愛、恋愛、笑って泣けてときめいて
      楽しく見れます。
    
5位  オー! マイレディ 
      特に人気があったドラマとかではないようですが
      ネムコはお気に入り(^_-)-☆

6位  ドリームハイ
      歌とかダンスとかみんなうまくて見入ってしまいます。
      OSTが欲しい!
      サムドン最高!      
  
7位  ゴールデンタイム
      無責任な医師たち
      こんな病院では絶対に診てほしくないわ。
      頼りな~い主人公が成長していく姿は見ごたえあり
      病院の経営事情も絡んで
      人命はそれなりの費用がかさむって初めて認識
      ハッとさせられちゃった。
      ぜひ、続編をやってほしい!

8位  星をとって
      自分勝手なムカつく主人公が親が亡くなり
      残された5人の弟や妹を連れて奮闘するはなしです。
      ちょっと都合よくできてるドラマですが
      子供たち、いいです。
      特に、パラン君、笑わせてくれます(*´艸`*)

9位  いとしのソヨン
      主人公だけでなく脇役の人たちも
      丁寧に描かれていて
      それぞれの気持ちになって涙してしまいます。

10位  善徳女王
      きゃーっ!ついにここまでで落ちちゃった。
      もう一回見たらまたハマるかな?

最近見てるのは「応答せよ1994
主人公のAraちゃんの動きが苦手なんだけど
「1997」がすごく面白かったし期待してみてます。
すでにホロリとさせる場面があったりして、イイ感じです(`・ω・´)b
誰が主人公の旦那さんになるかな?(^。^)

あと、「女王の教室
日本のドラマのリメイクです。
子どもたちが素晴らしくて
特に「星をとって」に出ていたパラン役の男の子
泣かせるよー!!
この子演技うますぎー
食い入るように見ています。
日本版も見てないんで、再放送やらないかなあ。

いやあ、韓国ドラマってやっぱりいいですね。
それでは、
さよなら
さよなら
さよなら
by水野晴郎&淀川長治

(^.^)/~~~

にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
 プチッと押してくれると嬉しいな(^^)


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |