てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)


プロフィール

ねんねんネムコ

Author:ねんねんネムコ
         
~♪(*´○`)o¶~~♪
しあわせは~歩いてこない
だから歩いてゆくんだね~
人生はワンツーパンチ☆
ネムコで~す♪
               
夫 
息子(通信制の高2)
   起立性調節障害克服中
娘(高2)
   起立性調節障害克服中
夫の両親
ゆかいな6人家族

韓国ドラマ 石鹸作り 読書
楽しくて中毒寸前(@。@)/


名言


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


にほんブログ村

クリックしてねd(ゝ∀・*)

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ

Amazon


FC2カウンター


息子の今日のおやつ
れんこん♪れんこん、レンコンだよ~ん(* ̄0 ̄)θ~♪
息子のリクエスト
レンコンチップスですヽ(´▽`)/

レンコンチップス

スライサーで薄切りタイプと
包丁でスライスの厚切りタイプと
おまけでポテトチップス青のり
3種類をご用意いたしました!

いかが~?

「うまああああーい」

ご満足していいただけたようです\(o ̄▽ ̄o)/

レンコンて食感がいいですよね~
ほのかに甘みがあって
むしろ塩ふらない方がおいしいです。
でもODの子は塩分とった方がいいのかも・・・

「食ったら腹いたくなったあー!」

( ▽|||)サー


にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
 プチッと押してくれると嬉しいな(^^)
スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは。

試しにグルテンフリーを二週間やってみましたが
本人は小麦粉を食べてもだるくも無いし元気とのこと。。。

どうもうちの息子は違った様です。

ただ持病の喘息が酷いです。
喘息は即時型アレルギーですよね。

何と無く遅延型アレルギーがあると思っていたので
意外な結果でした。

貴重な情報を頂いていましたので
ご報告させていただきました。

今後ともよろしくお願いいたします。

No title

ミームみーむさん

グルテンフリー2週間お疲れさまでした!
何の反応もなかったのであれば幸いでしたね。
子供の食事制限は辛いものです。
好きなものを食べさせてあげてください(*^_^*)

喘息と即時型アレルギーとの関連はよく分からないですが
遅延型アレルギーの症状として喘息もあります。
息子も幼い頃は喘息持ちでした。

ご丁寧に報告いただきありがとうございました。
こちらこそ、これからもヨロシクです!


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |