てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)


プロフィール

ねんねんネムコ

Author:ねんねんネムコ
ありがとう、今この瞬間が
プレゼント(present)
\(^▽^)/         
               
夫 
息子(通信制の高2)
   起立性調節障害克服中
娘(高2)
   起立性調節障害克服中
夫の両親
ゆかいな6人家族

韓国ドラマ 石鹸作り 読書
楽しくて中毒寸前(@。@)/


名言


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


にほんブログ村

クリックしてねd(ゝ∀・*)

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ

Amazon


FC2カウンター


   どうも調子が出ない。
   足が重くて重くて 走れない。
   先週10キロ走った時よりも、6キロ走った今日の方が ずっとシンドイくて、
   時間も長く感じた。
   何でだろう・・・と考えてみた。
   ここんとこ ずっとストレッチをしていなかった。

   夜 子供たちを寝かせた後、ストレッチをするのが 日課になっていたが、
   うとうとしかけた後の体だと、どうもスイッチが入らない。
   頭が冴えたところで ストレッチすれば いいじゃん。
   て 思うけど、本を読みかけていたり、PCをいじったりしていると、
   もう ええやーん て すかしてしまう。
   「やる事やってから 遊びなさい!!!」 <`~´>
   って 子供たちに 口を酸っぱくして 毎日吠えているのに、
   これでは、自分の事は 棚の上方式じゃないか! ┐(´-`)┌  
   いかんいかん 親が 実行して 手本を見せないと ね。

   しかし ストレッチで、こんだけ走りにくくなるものなのだろうか?
   「膝を痛めない為には、腿に筋力付けるといいらしい」
   と 夫が調べてくれたので、
   寝っ転がって 色んな方向から足上げをしたりしている。
   最初 夫も1ヶ月くらいは 続けていたが やらなくなり、
   助言してくれた事さえ 今では忘れてしまっている。
   居間で足上げ運動をやっていたら、義父が
   「そんなんでは 腿は鍛えられん。静止せな効果ない」
   と 言われた。
    (~ヘ~;)ウーン

   ま、足上げは ともかく ストレッチは気持ちいい。
   ネムコは 肩こりの頭痛持ちなので、
   走る走らない関係なく 続けられたら と思う。
   腰も背中も 痛いしね。
   あ~ まるで ババア~だよ これじゃ~。
   そのうち 神経痛が~ とか言いそうだ。 ((((((^_^;)
   26歳の 体年齢は どうした?!
   
   今日は 怠らず ストレッチで 筋力アップよん♪ (^_-)-☆パチッ

   今日のラン
          29日  6キロ 43分38秒

   
  
    ランキングに参加しています
    クリックお願いします! 


   

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


