てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)


プロフィール

ねんねんネムコ

Author:ねんねんネムコ
ありがとう、今この瞬間が
プレゼント(present)
\(^▽^)/         
               
夫 
息子(通信制の高2)
   起立性調節障害克服中
娘(高2)
   起立性調節障害克服中
夫の両親
ゆかいな6人家族

韓国ドラマ 石鹸作り 読書
楽しくて中毒寸前(@。@)/


名言


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


にほんブログ村

クリックしてねd(ゝ∀・*)

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ

Amazon


FC2カウンター


更新があいてしまいました。

娘の希望する高校の説明会に行ってきました。
はい、やっと志望校が決まりましたε-(´∀`*)ホッ

のんびりと高校生活を楽しむならH高
しっかり勉強するなら進学率の高いN高
最終この2校で悩んでいたようですが
友だちや先輩の助言でN高に決めたようです。

でも「大学にはいかない」と言っている娘。
目指すところがあるようなないような・・・・
ただ、H高だとのんびりとした周囲に流されて
自分がダメになりそう・・・なんだって
ま、一応将来のことも踏まえてN高に決めたようなので
本人にまかせようと思っています。

志望校が決まったのなら
受験勉強に励むべし
N高は難しいぞ!
さあ、まっしぐらに進めー
娘よ~

娘よ~
期末テストは来週だああ
(;´∀`)
(;´∀`)

あまりにも勉強しないのでパソコン禁止した~
DSでニコ動見だしたのでDSも取り上げた~

正しくは
勉強しないから
じゃなくて
夜遅くまで動画に呆けてるから
なんだけど

(早く寝ろーヽ(`Д´)ノ!!!)
(お兄ちゃんみたいに体調崩したら母さん泣くよー(T_T))

親の心子知らず・・・
「マンガがあるも~ん」
とばかりにマンガを読みだす娘。
おい、いいのか?
( 一一)
( 一一)
フウがいいならいいけどね、お母さんは。
「うん、自分でもわかってる・・・本ケースにガムテープしなきゃ」
って思っているらしい。

と、思いながらもついこの間
世界野球(準決勝戦)を最後まで見ていた娘・・・
しかも英単語覚えながらっ(`ヘ´)
思いと行動は裏腹・・・
今度はテレビにかじり虫┐(´д`)┌ヤレヤレ

今日やっている三位決定戦には気づいていないようで
おとなしく机に向かっている
はず
多分
うん、勉強してるって
信じてるよ、母さん(;´∀`)


にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
  プチッと押してくれると嬉しいな(^^)



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |