てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)


プロフィール

ねんねんネムコ

Author:ねんねんネムコ
ありがとう、今この瞬間が
プレゼント(present)
\(^▽^)/         
               
夫 
息子(通信制の高2)
   起立性調節障害克服中
娘(高2)
   起立性調節障害克服中
夫の両親
ゆかいな6人家族

韓国ドラマ 石鹸作り 読書
楽しくて中毒寸前(@。@)/


名言


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


にほんブログ村

クリックしてねd(ゝ∀・*)

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ

Amazon


FC2カウンター


封印

昨夜遅く風呂上がりの髪も乾かさずゴソゴソし始める娘。
何事?(;`O´)o

「お母さんの旅行カバン貸しくれへん?」
(・・?
(・・?
(・・?

封印
「このカバン受験終るまで預かっといてほしい」

カバンにぎっしりつまっている荷物は
娘の大事な大事なマンガや小説たち・・・・

「お風呂で思いついたん。こうまでせんと私マンガ見て勉強せんさかい( `ー´)」
ほおおΣ(゚Д゚)

「パソコンも動画見るん日曜日だけにするし」
ほほおお~Σ(゚Д゚)

先週だったかな?高校の志願者数と倍率が発表された。
そのせい?

ああ、やっと危機感を持ってくれたのね( ;_;)

気づくん遅すぎへん?by兄

いやいや、遅すぎることなんてあらへん
期末テストもええ感じやったし
規則正しいまじめな優等生(?)で学校では通っとる。
自分の部屋が汚いこととか
家ではダラダラゴロゴロしてばっかで
だらしないとこは先生も友だちも知らへん知らへん大丈夫( ̄▽ ̄)
内申はバッチシなはずや!
さあ、これから心を入れ替えて受験勉強や!

娘ーがんばるんやで~
お母さん応援しとるよ~p(・∩・)q

にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
 プチッと押してくれると嬉しいな(^^)


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |