てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)


プロフィール

ねんねんネムコ

Author:ねんねんネムコ
ありがとう、今この瞬間が
プレゼント(present)
\(^▽^)/         
               
夫 
息子(通信制の高2)
   起立性調節障害克服中
娘(高2)
   起立性調節障害克服中
夫の両親
ゆかいな6人家族

韓国ドラマ 石鹸作り 読書
楽しくて中毒寸前(@。@)/


名言


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


にほんブログ村

クリックしてねd(ゝ∀・*)

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ

Amazon


FC2カウンター


1/11 そんなにしんどくない日
    10時20分起床 吐き気ナシ!
    「今日はそんなにえらくないよ」と息子が一言。
    おおおお~効果が表れたかあ
    と思ったのもつかの間
    おやつにと作ったマフィンを食べて気持ち悪くなる。
    夜、寝る直前に腹痛!
    激痛らしく眠れない(>_<)

1/12 今日も腹痛
    9時10分起床 少し吐き気
    昨夜の名残か、腹痛→治る→また腹痛を繰り返す

1/13 腹痛なし!
    6時起床 酷い吐き気
    腹痛が治ったと思ったら
    夜ご飯食べて風呂に入った後
    (この時心臓がギュっと痛くなったんだって←たまにある)
    疲れた~と言って8時半に寝てしまう。

1/14 睡眠障害?
    早く寝たせいか4時半起床。はやっΣ(゚Д゚)
    早く目覚めた朝はものすごく気持ち悪いらしい。
    腰がすごく痛いと訴える。
    早く起きたので珍しく7時に家族で朝ごはん。
    朝から揃うのは2年ぶり?
    午前8時半になると眠気が襲う。
    でもうたた寝すると起きた時に吐き気がひどいらしい
    (実際吐かないけど)
    夜7時少し寝ると言ってそのままご飯も食べず寝てしまう。

1/15 睡眠障害?
    今朝も4時半起床。
    林先生に相談。
    昼夜逆転してるわけではないので問題ナシ!とのこと。
    ただ二度寝しないように、と。
    普通病院だとまた予約とって受診しなくちゃいけないけど
    林先生は聞きたい時にすぐ応対してくださる。
    本当にありがたいm(__)m
    腹痛なし。

1/16 睡眠サイクル治る
    昨夜なんとか11時に寝て6時起床。
    夕飯前腹痛。

1/17 9時半起床
    今朝は起きたとき吐き気がなかった。
    でも、起きたばかりなのに疲れた~って(^^;)
    耳の下が凝っている
    今日は気が乗らないといってウォーキングせず(日課)
    ちょっと元気ないなあ・・・
    姿勢も悪いなあ。
    今日は腹痛なし。

腹痛のない日がチラホラ出てきて嬉しい。
先生に施術をしてもらって背筋が伸びたせいか
高い身長がさらに伸びたみたい(◎_◎;)
180超えたな絶対・・・
家の立て付けが昔の設計なので
戸口が低く背筋を伸ばして歩くと確実にぶつかるので
どうしても前かがみになってしまうのだ(-。-;)



プチッと押してくれると嬉しいな(^^)


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


