てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)


プロフィール

ねんねんネムコ

Author:ねんねんネムコ
ありがとう、今この瞬間が
プレゼント(present)
\(^▽^)/         
               
夫 
息子(通信制の高2)
   起立性調節障害克服中
娘(高2)
   起立性調節障害克服中
夫の両親
ゆかいな6人家族

韓国ドラマ 石鹸作り 読書
楽しくて中毒寸前(@。@)/


名言


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


にほんブログ村

クリックしてねd(ゝ∀・*)

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ

Amazon


FC2カウンター


1/18 腹痛再び
    9時半起床 酷い吐き気→20分ほどで回復
    酷い眠気、昼食後吐き気少し
    夜、先生に教えてもらったマッサージをした後腹痛。
    そういえば、今日は便をだしていない。
    夜中、もよおしてトイレに行くが・・・・(>_<)

1/19 お腹が変
    8時20分起床 酷い吐き気
    朝食に納豆を食べて便秘解消!
    スッキリしたはずなのに、お腹が変。
    痛いような・・・
    体全体が不調。

1/20 今日も腹痛
    6時40分起床 酷い吐き気→30分で回復
    昼食後少し腹痛、吐き気
    夕食後腹痛、
    そんなに食べていないのにお腹いっぱいになってしまった。
    夜寝る前になってもなんか膨張感が・・・

1/21 腹痛
    5時40分起床 吐き気
    今日は腹痛→治る→腹痛を繰り返す
    お腹も空かない。
    雪がチラチラしてきたが軽くウォーキング。
    お腹のせいか元気がない。

1/22 今日は雪模様 
    8時43分起床 吐き気ナシ
    今日も腹痛を繰り返す
    治療してるのになんで腹痛が治らないんだ!と
    義母に咎められる・・・(-。-;)
    林先生に相談
    ウイルスが入ったのでは?と・・・
    夜、関節痛

1/23 腹痛続く
    6時半起床
    こんなに腹痛が続くのが気になる
   
1/24 大阪施術会当日
    6時に起こす。
    無理に起こすと吐き気がひどいらしく
    しんどいまま、おにぎりを頬張り
    大阪へと出発!
    車の中で「えら~い、吐きそう~」を連発(^^;)

息子の腹痛はいつも
下痢をしているわけでもなく便秘で痛いわけでもないんです。
今回はお腹が気持ち悪いという息子の表現が気になり
過剰に反応してしまう私でした(-。-;)



プチッと押してくれると嬉しいな(^^)

         

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |