てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)


プロフィール

ねんねんネムコ

Author:ねんねんネムコ
ありがとう、今この瞬間が
プレゼント(present)
\(^▽^)/         
               
夫 
息子(通信制の高2)
   起立性調節障害克服中
娘(高2)
   起立性調節障害克服中
夫の両親
ゆかいな6人家族

韓国ドラマ 石鹸作り 読書
楽しくて中毒寸前(@。@)/


名言


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


にほんブログ村

クリックしてねd(ゝ∀・*)

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ

Amazon


FC2カウンター


初めての大阪施術会です!
何か月かごと(?)に治療家の先生方が集まって
合同治療会を開催してくださっています。
子宮頸がんワクチンの副反応で苦しんでいる子たちや
起立性調節障害の子たちが
各地から続々と集まってきます。
林先生はもちろん、鍼灸の日山先生や
関東から来られる望月先生にも
一度に診ていただけるチャンス!なのです。

まず、初めまして!と望月先生に
息子を診ていただきました。
その間、娘は日山先生に鍼を・・・。
(娘も連れていきました)
緊張しながら症状を話し
何をされているのやら不思議な検査を見守っていました。
息子の体を一つ一つチェックされ
なんとなんと!

リーキーガットが治っていることが判明!
え!治っとるん?(◎o◎)
めたくそ嬉しいやーんヽ(゚`∀´゚)ノ

嬉しいけど、いつ治ったんだろう?
考えてみれば
1年半も腸内環境を整える治療をしてきたのだから
当然といっちゃ当然なんだけど、
それでも、治ったことも知らないで同じ治療をしてきたこと
無駄な時間とお金を費やしたことを悔やんでしまいます。
いや、この考え方は良くないか、、、
あの時間があって今がある!
(゚д゚)(。_。)ウン
あ、娘もリーキー治ってました(^_-)v

望月先生のおかげで、もう一つ分かったことがあります。
栄養療法の時に
なぜキレーションをして具合が悪くなったのか?
なぜ重金属が排出しづらいのか?
キレーションで使うキレート材が硫黄化合物でできており
息子はどうも、この硫黄物質と相性が合わなかったらしいのです。

硫黄物質の含まれている食べ物に
ニンニク、ニラ、生姜、ネギ、玉ねぎがあります。
私、今まで、これらの野菜、体にいいからって
わんさか毎日のように食べさせてたんです。
「部屋を掃除するのにドアを開けないとゴミ(重金属)は取れないでしょ?
ゴミを取るには、扉を開ける手助けが必要なんだ」
その手助けになるサプリを教えていただきました。
いくら栄養を入れても入らないわけです。
扉が閉まってるんですもの。

この大阪施術会のほとんどは
子宮頸がんワクチンの被害に合われた方が来られましたが
林先生に
息子が女の子だったら間違いなく副反応が起こってただろう
と言われました。
それっくらい、副反応の子たちと症状が同じなようです。

後、日山先生に鍼治療をしてもらい
ODには効くそうですよ。
ああ、大阪が近かったら通えるのに、と・・・・

バタバタと時間は過ぎ
林先生の熱い解説を聞き
気が付けば夕方・・・
急いで林先生の施術を受けて会場を後にしました。

息子、先生方の施術のおかげか、またまた身長が伸びたような・・・
娘は次の日から学年末テストで、これで内申が決まるのに・・・
とごねていましたが、夫に
「勉強は後でいくらでも取り戻せる!健康であってこそ高校へ行けるんだぞ!!」
と一喝されていました。
・・・夫、変わったなああ・・・(*^。^*)

会場には、車いすの子や具合が悪そうな子
全快して笑顔を見せてくれた子
様々な様子に、息子は
みんな頑張ってるんだな、苦しいんは自分だけやないな
うん、自分も頑張ろう!と思った、と
次の日、感想を述べていました。

行って良かったです(*´▽`*)



プチッと押してくれると嬉しいな(^^)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


