てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)


プロフィール

ねんねんネムコ

Author:ねんねんネムコ
ありがとう、今この瞬間が
プレゼント(present)
\(^▽^)/         
               
夫 
息子(通信制の高2)
   起立性調節障害克服中
娘(高2)
   起立性調節障害克服中
夫の両親
ゆかいな6人家族

韓国ドラマ 石鹸作り 読書
楽しくて中毒寸前(@。@)/


名言


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


にほんブログ村

クリックしてねd(ゝ∀・*)

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ

Amazon


FC2カウンター


娘も林先生に診てもらっています。
未だに便秘は治っていません。

12月にした遅延型フードアレルギーの検査結果が出ました。
娘の便秘はカンジダ菌の増殖に違いない!
と踏んでいました。
が!
が!
が!←しつこい
なんとなんと!
カンジダ菌の反応は正常値でした。
カンジダ菌は増殖すると悪さをしだしますが
通常、カンジダ菌は常在菌です。
誰の体にも存在します。
疑ってごめんよ、カンジタ君・・・

じゃあ、いったい
なんでこんなに頑固な便秘なの?
疑問が残ります・・・

リーキーガットのせい?
いえいえ
大阪施術会の時に
リーキー治ってるよ(^_-)v
と望月先生に言われました。\(^o^)/

じゃあなに?(;一_一)
「ストレス」
え?
「ストレスだね~」
えーっ(;・∀・)

ストレス

「ため込んじゃうタイプだね~」
「何が今一番いや?」
勉強・・・・と娘。
今、高校受験なんです。
「ああ~なるほど~」
と望月先生。
「受験、終わった時のこと考えてみて~」
娘の体の反応をみて
「ああ~なるほど~」
他にもいろいろあるんでしょう?
と先生。
娘、苦笑い。

娘、おとなしい子です。
でも家では一番勝手気ままな子です。
アニメや漫画、絵をかいたり
好きなことをして
ストレスを上手に発散できる子だと
ずっと思っていました。
でも、受験は避けられないよー!!

林先生は最初
子宮頸がんワクチンの副反応を疑っておられましたが
今のところ、見受けられないようで
でもワクチンの副反応というのは
何年か後に発症することが多々あります。
それを防ぐ意味も込めて施術をしていただきました。
もし発症したとしても
それを上回る体を作っておけばよいのだそうです。
娘もODの息子も
体の機能で弱い部分があります。
これはワクチンの副反応の方々と共通するところでもあります。
その弱い部分を改善させるべく
今、子供たちは
食事制限プラスαの治療をしているわけです。

さてさて、
娘の便秘ですが
林先生が、あれやこれやと策を練ってくださり
試している最中です。

受験よ~
早く終われー!!


プチッと押してくれると嬉しいな(^^)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |