てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)


プロフィール

ねんねんネムコ

Author:ねんねんネムコ
         
~♪(*´○`)o¶~~♪
しあわせは~歩いてこない
だから歩いてゆくんだね~
人生はワンツーパンチ☆
ネムコで~す♪
               
夫 
息子(通信制の高2)
   起立性調節障害克服中
娘(高2)
   起立性調節障害克服中
夫の両親
ゆかいな6人家族

韓国ドラマ 石鹸作り 読書
楽しくて中毒寸前(@。@)/


名言


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


にほんブログ村

クリックしてねd(ゝ∀・*)

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ

Amazon


FC2カウンター


3/5   11時半起床 目覚ましで起きれず
      起こしても返事だけで起きれず・・・・(;・∀・)
      一日頭痛・・・頭痛って1年半ぶりくらい・・・(;・∀・)
      一日吐き気・・・不調(;・∀・)
      ぶり返した?( ̄▽ ̄;)
      今日は春のような暖かい日・・・
      急な気候変化に体がついていかなないのだろう
      ・・・そのせいだと思おう、うんうん(゚д゚)(。_。)

今日は息子の誕生日。
17歳、おめでとう!
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

おととしは検査で入院初日の為
何にもお祝いできなかった。
去年は?
・・・・覚えていない(^^;)
今年も食事制限のため
『グラタンもどき』を作ってやったくらい(^^;)
ここ何年も、まともにお祝いできないでいるなあ。
甘いものがそんなに好きな子じゃないんだけど
ケーキが食べたいと言っている。
治ったら
治ったら
治ったら
ちゃんとしたグラタン作って
カレー作って
エビフライ作って
トンカツ作って
それから、それから、、、
息子の大好きなものばかり並べて
飛び切りの笑顔で
「うまそー!!!!」
と言わせたい。



プチッと押してくれると嬉しいな(^^)


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |