てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)


プロフィール

ねんねんネムコ

Author:ねんねんネムコ
ありがとう、今この瞬間が
プレゼント(present)
\(^▽^)/         
               
夫 
息子(通信制の高2)
   起立性調節障害克服中
娘(高2)
   起立性調節障害克服中
夫の両親
ゆかいな6人家族

韓国ドラマ 石鹸作り 読書
楽しくて中毒寸前(@。@)/


名言


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


にほんブログ村

クリックしてねd(ゝ∀・*)

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ

Amazon


FC2カウンター


2度目の大阪施術会です。
どのくらい回復しているのか
先生方に診てもらうのを
ドキドキしながらこの日を待っていました。

先月林先生に診ていただいたときは
悪化していて、かなりショックを受けました。
今回もさらに悪くなってたらどうしよう・・・
と不安でした。

まず林先生の施術からしていただきました。
「いいね!良くなってるよ!
良い鍼の先生を見つけたようだね~」
顔の表情もしっかりしてきたよ!と。(*´▽`*)
食材もかなり解除されました(^^)v
でもね、良くなってると言われても
ピンとこない息子。
今も、相変わらず、吐き気や腹痛、眠気がありますから。
体感できないと、学校へはいけません。
先生が頭と心に指さしされたんだけど
心と脳の関係・・・?!
学校へ行きたいけど、怖いという思い。
そして、体には関係なく脳に痛みが刷り込まれている?!
ということ?
(もっと先生に突っ込んで確認すればよかった(;'∀'))
これは無意識の部分ではないのでしょうか?

次に望月先生に診てもらいました。
重金属も副腎も問題ないし
硫黄成分のにんにくやネギや玉ねぎも食べてOKがでました(^^)v
わーい
わーい
o(^∇^)oワーイ♪です!
でも回復していないところがまだまだあります。
吐き気はその部分から来てるのでしょうか?
これは、地元の鍼の先生にも指摘されているところです。
望月先生に息子に合うサプリを見つけてもらいました。

もちろん娘も診てもらいましたよ。
相変わらず便秘な娘(-。-;)
高校受験も終わり、もうストレスはないはずなのですが・・・
先に林先生に診てもらって、娘もかなり良くなっていて
ケーキやドーナツなど、スイーツ系OKが出て
やったー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
やっほー*:.。☆..。.(´∀`人)
娘ニッコリしてましたが
1時間後、望月先生にそく「却下」され
ガーン( ̄▼ ̄|||)
((((_ _|||))))ドヨーン
まさに天国と地獄。
泣きそうになっていました。
糖が吸収しずらく
ミトコンドリアでエネルギーが作りずらくなっているらしいのです。
よって2か月の糖質制限を言い渡されました。
うわ~
うわ~
糖質制限・・・
過去に息子で嫌な思いしてますからね(-。-;)
ちょっと抵抗ありますが
息子の時は厳重な糖質制限を2、3年続けるように言われ
肉!肉!の生活をしいられ
辛い思いしたんですが
娘はむしろ肉摂取は控えるようにとε-(´∀`*)ホッ
それに2か月間限定です。
林先生も望月先生も
そして、食事制限のサークルのみなさんもついてくれています。
心強い。
なんとか頑張れそうです。p(´∇`)q


プチッと押してくれると嬉しいな(^^)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


