てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)


プロフィール

ねんねんネムコ

Author:ねんねんネムコ
ありがとう、今この瞬間が
プレゼント(present)
\(^▽^)/         
               
夫 
息子(通信制の高2)
   起立性調節障害克服中
娘(高2)
   起立性調節障害克服中
夫の両親
ゆかいな6人家族

韓国ドラマ 石鹸作り 読書
楽しくて中毒寸前(@。@)/


名言


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


にほんブログ村

クリックしてねd(ゝ∀・*)

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ

Amazon


FC2カウンター


通信制の高校へ編入が決まりました。

高校認定試験を受けることも考えましたが
高校過程を一科目の単位も取れていないのに
それを一から一人でこなすのって厳しいなあ~
と思い通信制を考えることにしました。
にしても、、
時期的に遅いっ
退学したのが年度末ぎりぎりだったので
今年度に間に合わん!!
ってことで
急きょ通信制を探し出し
問い合わせたところ
受け入れてくれる学校がありました。
感謝!感謝です!

先週試験を受け無事に合格できました。
ε-(´∀`*)ホッ
入学式には間に合いませんでしたが
4月1日付けで入学ということにしてくれるそうです。

とは言え手続きに時間がかかりそうで
実際通えるようになるのは
いつになるやら・・・・

間延び状態で
息子ちょっと落ち着かない様子です。



プチッと押してくれると嬉しいな(^^)


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


