てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)


プロフィール

ねんねんネムコ

Author:ねんねんネムコ
ありがとう、今この瞬間が
プレゼント(present)
\(^▽^)/         
               
夫 
息子(通信制の高2)
   起立性調節障害克服中
娘(高2)
   起立性調節障害克服中
夫の両親
ゆかいな6人家族

韓国ドラマ 石鹸作り 読書
楽しくて中毒寸前(@。@)/


名言


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


にほんブログ村

クリックしてねd(ゝ∀・*)

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ

Amazon


FC2カウンター


GW  学校の特別活動のバーベキュー大会に参加
    9時半開始に頑張って起きた!!
    肉を食べて気持ち悪くなったが(牛肉の脂に弱い)
    昼過ぎまで乗り切った!
    GW中、7時起床→朝食→ウォーキング→勉強と
    規則正しい生活が続いた。
    体調も比較的良い日が続いた。
    友達が久しぶりに集合した。

5/9 11時起床
    GWが終わったとたん、起きな~い!
    あちゃーと思ったが、本人ゆっくり寝たかったらしい・・・
    寝てスッキリした顔
  
5/10  9時前起床
      登校日なので急いで支度
      電車に挑戦!と挑んだが間に合わず車で送る
      しかーし!帰りは電車で帰ってこれたあああああ\(^o^)/
      
5/11  6時起床 吐き気あり(-。-;)
      一日不調
      昨日頑張りすぎたかなあ

5/12  8時半起床 登校日
      起きてすぐ身支度
      電車はしばらく無理な模様
      今日も滅茶苦茶不調
      体が重い、疲労感、眠気
      しんどくて昼前に下校
      あまりにもしんどそうなので帰ってから鍼灸に行く

5/13  6時起床
      今日も不調
      ウォーキング途中で具合が悪くなる
      暑さと日差しの眩しさで呼吸しずらくなる(過呼吸?)
      これもパニックの症状かなあ?

5/14、15  6時起床 
      早起きもいいのか悪いのか
      もっと寝ていたいのに早く目が覚めるらしい
      不調が続く


毎日のようにあった腹痛がいつの間にかなくなりました。
た~まに言いますけど。
朝の吐き気もない日の方が多くなりました。
早く起きれるようになったし。
起きてすぐには動けなかったんだけど
(ベットで1時間くらいごろごろしてないと起き上がれなかった)
登校日の日は跳ね起きてすぐ支度するようになりました。
相当無理してると思うんだけどね
無理ができるようになったんだああ
って感動しちゃう( ;_;)
だって頑張ろうって思っても体ついてこれなかったですから。

今週は不調って感じでしたけど
それでも動けてるなあって感じます。
長時間机に向かって勉強してて
座りっぱなしだと
今までだとすぐ気持ち悪くなってたのに・・・
「気持ち悪~」って言いながらも勉強してる・・
勉強、ものすごく頑張っています。
本人何を焦ってるんだか
大丈夫かしら?って心配になりますけど( ̄▽ ̄;)
すごい進歩
ものすごーい進歩!
涙ちょちょ切れるよ~

ここんとこ急に快復してきたなって感じます(*´∇`*)

パニックが気になりますが( ̄▽ ̄;)
林先生にアドバイスをいただいたので
これで対処できるといいなあ。



プチッと押してくれると嬉しいな(^^)

スポンサーサイト

コメント

いる筈も無いお化けを

克服しましょう。
すなわち、自らに言い聞かせて
見て納得する、
すなわち認知行動療法のようなもの
ですな。

いつもありがとうございますm(__)m

>神戸の林先生

訪問ありがとうございます!感激!

電車に乗れた日は
スマホなどいじらず
窓の外の景色をずーっと見ていたんだそうです。
吐き気もなく乗ることができました。
最寄の駅に着いたとき
「な~んだ、こんなもんか」
と思ったそう(´m`)クスクス
ただ、達成感みたいなものと同時に疲労がすごかったようで
次の日からはダウンでした(^^;)
もう乗れるってわかったからしばらくは電車通はお休みするらしいです。
身体の調子が戻ったらまた電車に挑戦するらしいです。(今度は往復)
少しずつ克服していっています。

先生にお会いして4ヶ月。
先生の施術、徹底した食事制限、鍼灸へのアプローチ
色々ご指導いただきありがとうございました。
始めてみたものの、なかなか体調も良くならず
挫けそうになった日もしばしば・・・
でも具合が悪くなるたび、
時間構わず、電話やラインですぐさま対応してくださる先生に
頭が下がる思いでした。
そしてサークルの皆様のブログに何度もお邪魔して
この治療で間違っていないと
安心と励みをもらっていました。
最近になって
息子の体と心がようやく動き出した!と感じます。
本当に本当にありがとうございますm(__)m
22日の施術会ではまた子供たちがお世話になりますm(__)m

息子、今回の施術会での食事制限解除、自信があるそうですよ。
「だって、僕、もう治りかけとるし!」
だそうです( ̄▽ ̄;)
まだ体が重いって言ってるわりに・・・
息子のこんな強気な発言、初めてです(*´ω`*)


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


