てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)


プロフィール

ねんねんネムコ

Author:ねんねんネムコ
         
~♪(*´○`)o¶~~♪
しあわせは~歩いてこない
だから歩いてゆくんだね~
人生はワンツーパンチ☆
ネムコで~す♪
               
夫 
息子(通信制の高2)
   起立性調節障害克服中
娘(高2)
   起立性調節障害克服中
夫の両親
ゆかいな6人家族

韓国ドラマ 石鹸作り 読書
楽しくて中毒寸前(@。@)/


名言


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


にほんブログ村

クリックしてねd(ゝ∀・*)

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ

Amazon


FC2カウンター


今日は登校日ですが
珍しく息子、7時に起きれましたあああ\(^o^)/
朝ごはんもちゃんと食べました。
目覚まし時計を増やし遠くに置く作戦、成功(*^^)v

なのに息子
「昼から行くから」

えっ( ̄▽ ̄


なんなんなんなーん(;`O´)o
(訳すと→なぜなの?)

せっかく早く起きれたのにー!
なんでよー!
早く行って早く帰ろうよー!
送迎するこっちの身にもなってよー!
私立だし学費めちゃ高いんだぞー!
お金も時間も無駄にしないでよー!
甘えてんじゃないわよー!
もう
もう
もう
もお~!!牛になるぞーヽ(`Д´)ノ

・・・なんて息子に言えないけどっ(`^´)

「午前中は調子悪いし」
「今日は体が特別重いし」
と、息子。
あー
あー
そうねぇー
でもちょっと無理してほしいわ~
だって最近体調上向きじゃん
いっつもなら朝食後にウォーキング行ってる時間じゃない?

( 一一)

と、自分の中のブラックな感情と戦いながら
待機している母です。



プチッと押してくれると嬉しいな(^^)


スポンサーサイト

コメント

運動

させましょう。
内臓の働きや体力は充分に回復しています。

頭の中の脳内の疲れには、
足裏からの刺激入力=運動しかなく。

伝えた運動をやっていますか?

>林先生

的確なアドバイスをいつもありがとうございますm(__)m

忙しさを言い訳に息子も娘も「運動」をしていません。
足裏からの刺激・・・
そうでした!!

鍼灸の先生にも体力はもうあるはずなので
「運動」するように口酸っぱく言われてるんです。

必ずさせます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>鍵コメさん

コメントをくださった方へ

多分スマホからメッセージを送ってくださってると思うのですが
返信がかえせません。
(フィルターの制限がかかってるのではないでしょうか?)

申し訳ないですが、フィルター解除していただくか
PCからコメントしなおしてもらえないでしょうか?
スマホから返信しようかとも思ったのですが
私のスマホはPC経由になっていて無理でした。

ごめんなさいm(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |