てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)


プロフィール

ねんねんネムコ

Author:ねんねんネムコ
         
~♪(*´○`)o¶~~♪
しあわせは~歩いてこない
だから歩いてゆくんだね~
人生はワンツーパンチ☆
ネムコで~す♪
               
夫 
息子(通信制の高2)
   起立性調節障害克服中
娘(高2)
   起立性調節障害克服中
夫の両親
ゆかいな6人家族

韓国ドラマ 石鹸作り 読書
楽しくて中毒寸前(@。@)/


名言


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


にほんブログ村

クリックしてねd(ゝ∀・*)

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ

Amazon


FC2カウンター


体調が上向き調子な今日この頃の息子(*´∀`人 ♪

体調の変化を感じるようになったのは
ゴールデンウィーク前頃から。

息子がこの間ポロっと口にしたんですが
去年の12月頃までの記憶が曖昧なんだそうです。
病気を発症して
本当に体調が最悪だった頃のことは全然覚えてなくて
高専を2年休学していた間
自分が何をして過ごしていたかも
ぼや~っとしか記憶にないんだそうです。
記憶障害でも起こしていたのでしょうか?
( ̄▽ ̄;)

「毎日友達が大勢遊びに来てゲームばっかりしてたじゃん」
( 一一)
と言うと
そうだっけ?と息子。

ほんと、朝起きて寝る間際までゲーム漬けの毎日だった。
小学生みたいに毎日毎日誰かが遊びに来て
大きな声で笑って騒いで・・・
ウチはたまり場になってた。
家の中が落ち着かなかったよ(;'∀')
「うん、ぼや~っと覚えてるけど・・・」
なんで疲れるのに毎日友達と会ってたんだろう?
自分でもわからないし、その時の気持ちがわからない。

「記憶というか頭の中が鮮明になったのってまだ最近だし」
えっΣ(・ω・ノ)ノ!
そうなの?

\(゜ロ\)
(/ロ゜)/

「今年に入ってからだよ、いろんなことがはっきりしだしたのは」
えっΣ(・ω・ノ)ノ!
そうなの?

\(゜ロ\)
(/ロ゜)/

今までの栄養療法は・・・腸内環境の治療は・・・(;'∀')

「林先生のとこ行ってから体調がガラッと変わった」

おお~
おおおおお~
うおおおおおおお!!

(◎o◎)

思い切って林先生の治療を受けてよかったと
心底思った瞬間( ;_;)

林先生のブログは→コチラ

まだ電車通学できてませんし
(3駅はクリア、呼吸も楽になって学校もすんなり行けるようになった
 ウォーキング中の気持ち悪い眩しさも消えた(*^^)v)
夜寝ても、寝た感じがしないし
疲労感は常だし、昼間の眠気も時々襲ってきます。
でも息子自身が
回復へ向かっていると実感できてるのが
なんとも嬉しいですヽ(≧∀≦)ノ

後は、緊張をなくすためにも経験をいっぱい積むことと
運動!
運動しなくちゃ~p(´∇`)q



プチッと押してくれると嬉しいな(^^)



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |