てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)


プロフィール

ねんねんネムコ

Author:ねんねんネムコ
ありがとう、今この瞬間が
プレゼント(present)
\(^▽^)/         
               
夫 
息子(通信制の高2)
   起立性調節障害克服中
娘(高2)
   起立性調節障害克服中
夫の両親
ゆかいな6人家族

韓国ドラマ 石鹸作り 読書
楽しくて中毒寸前(@。@)/


名言


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


にほんブログ村

クリックしてねd(ゝ∀・*)

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ

Amazon


FC2カウンター


土曜日がスクーリング初日でした。
6時に起床ヾ(・∀・)ノ
7時過ぎに出発。
9時から始まりますが、早めに。
(一番乗りで教室に行くのが昔から好きな息子です(^^;))
慣れるまでは送って!と車で送迎です。
車中で朝食。
お腹すいてるのにおにぎり一つで精一杯。
かなり緊張していました。

普段はサポートセンターへ登校していますが
スクーリングは本校で行われます。
土曜日ですが全日制の子たちも登校していて
私服の息子が目立つ~★
が、特に気にする様子もなく
息子スタスタと学校に入って行きました。


先日の模試の日は
朝なんとか起きれたものの体調が最悪でした(>_<)
最近、もう治ったのかしら?と錯覚するほど元気だったので
かなり焦ってしまいました。
その日は強烈な吐き気が治まらない。
(実際吐きはしませんが)
それでも無理に学校へ行ったら
「すぐに治った!」
らしい。
(ノ・ω・)ノオオオォォォ-
「問題がすごく難しくて吐き気どころじゃなかった」
いつでも迎えに行けるようにスマホ片手に
学校周辺オロオロ待機していた私
あっけにとられてしまいました。
(;´∀`)
模試は10時から2時まで
途中息子から
「もう少し勉強して帰るよ」
と連絡が入り
結局4時まで学校にいました。
「すごくない?]
「今日は普通の高校生みたいに一日学校にいたよ!」
嬉しそうに息子が帰ってきました。
こんな日が来るなんて・・・
(;д;)
感激!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


さてさて、スクーリングの初日は
疲れた顔して帰ってきましたが
1日目終了!
喜びは大きいです(*^^)v
スクーリングは8月の中頃まで続きます。
その後、試験が始まります。
なんとかこのまま順調に行きますように(。-人-。)

明日のスクーリングは体育です。
体育3時間
3時間!!
体、もつかなあ?
( ̄ー ̄; ヒヤリ



プチッと押してくれると嬉しいな(^^)

スポンサーサイト

コメント

No title

大丈夫‼️
息子さんを信じて。

林先生

はい(゚◇゚)ゞ
すぐにオタオタしてしまう癖がなおらない私です(^^;)

息子、朝少々無理してでも学校に行くのは
林先生にカツを入れられた時の言葉を思い出して
頑張ってみよう!って思うんですって。
実際学校へ行くと不思議と吐き気がなくなるらしいです。
先生には感謝の言葉しかありません。m(__)m

No title

うわあ‼️
良い事ですよ❗️

その積み重ねですから。

そりゃ、よろめいたり、こけそうになったり、
じゃあ再び、ベッドに戻らせますかと言う話です。

今なら御理解出来るはずで。

それが回復した証し。

林先生

ありがとうございます!

今日も体育3時間してきました(^_-)v
行く前は、今日は今朝から吐き気がひどくて・・・
「疲れがたまってきたみたい」と息子。
でも、食いしばって学校へ行きましたよ。
その姿につい動揺してしまいそうですが
私ももう引き返したりしません。

明日は久しぶりに学校は休み。
ゆっくり過ごさせてやろうと思います。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


