てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)


プロフィール

ねんねんネムコ

Author:ねんねんネムコ
ありがとう、今この瞬間が
プレゼント(present)
\(^▽^)/         
               
夫 
息子(通信制の高2)
   起立性調節障害克服中
娘(高2)
   起立性調節障害克服中
夫の両親
ゆかいな6人家族

韓国ドラマ 石鹸作り 読書
楽しくて中毒寸前(@。@)/


名言


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


にほんブログ村

クリックしてねd(ゝ∀・*)

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ

Amazon


FC2カウンター


   キャーキャー!! ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
   BSiで 「イタズラなKISS」のドラマが 始まったわ!
   「イタズラなKISS」 は ネムコの 大・大・大好きなコミックなのよ-!!
   IQ200の天才 入江君と、ドジでのろまなカメ(古い の琴子の ラブコメディよ-!!
   もう!もう! それはそれは 面白いんだからあ~。 (⌒^⌒)bうふっ
   
   この間 何気に新聞眺めてて、(読んでたわけじゃないの
   BSテレビ欄が 目に留まって、
   (普段なら素通りしてしまうページなのに、これも運命ねッ)
   そしたら、「イタズラなKISS」 って あるじゃない?!
   びっくり栗栗よ~ん!! \(◎o◎)/
   始め、昔の 佐藤藍子と柏原崇 主演の再放送かなって 思ったんだけど、
   どうやら 台湾ドラマだったのよ-。
   韓流ならぬ 華流っつうのも 流行ってるらしいじゃないの?!

   人気コミック 「花より男子」も 台湾でドラマ化されて、
   F4が 話題になったじゃない? 知ってる?
   昨年やっていた 日本版ドラマ 「花より男子」 も 良かったけど
   (つくしちゃんハマリ役よね-)
   台湾の 「花より男子」 に ネムコ ハマッちゃったわよ-ん。
   台湾版の 「類」 役の 男の子に ノックアウト (この表現も古い?) 
   されちゃったわよー。
   若い子に クラクラくるってのは オバさんになった 証拠かも?
   ドラマも面白かったけど、原作は もうもう 友達の友達から借りたマンガなのに、
   36巻4回も 読み返しちゃったわよー!

   あれ? 「イタキス」 の話だったよね-。
   佐藤藍子ちゃんの ドラマも良かったよね-。
   再放送やらないのかな-。
   古すぎて 無理かな?
   BSとか スカパーなら 古ーいの やってるよね。
   見たいよねッ。

   でも 今は 台湾ドラマ 「イタキス」 に 期待しよう!!
   韓ドラのビデオ まだまだたまってるし、
   来週から 日本のドラマも 新番組始まるし、
   「のだめカンタービレ」 も 今人気のコミックだよねー!
   見なくちゃ見なくちゃ、キャハキャハ!!(^Q^)/゛

   ・・・見れるのか? ( 一一)

   ますます 忙しくなるぞ-! \(~o~)/
 

  
    ランキングに参加しています
    クリックお願いします! 


        

       



   
スポンサーサイト

コメント

No title

こんちは。

ネムコさんは牧野つくしと似てるような気が・・・(コミック読みました)
強くて弱い、そしてオモロイ。

> びっくり栗栗よ~ん!! \(◎o◎)/ 

オモロイです!

No title

stoolさん
ほ 褒められてると 解釈しときます。 (⌒^⌒)bうふっ

少女マンガを読んだ stoolさんに、
びっくり栗栗 です。 わーお \(◎o◎)/!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


