てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)


プロフィール

ねんねんネムコ

Author:ねんねんネムコ
ありがとう、今この瞬間が
プレゼント(present)
\(^▽^)/         
               
夫 
息子(通信制の高2)
   起立性調節障害克服中
娘(高2)
   起立性調節障害克服中
夫の両親
ゆかいな6人家族

韓国ドラマ 石鹸作り 読書
楽しくて中毒寸前(@。@)/


名言


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


にほんブログ村

クリックしてねd(ゝ∀・*)

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ

Amazon


FC2カウンター


スクーリングのことで頭がいっぱいの息子。
世間は夏休みで、友達から
「行ってもいい?」のラインが・・・
「疲れるし次の日に響くから」
といって誰とも遊ばない。

夜は10時就寝。
朝は6時か7時起床。
朝ごはんは必ず食べる。
学校のある朝は食欲ないんだけど
お腹は減るので
「おえーおえー」
ってなりながら食べてる( ̄▽ ̄;)
「コウの好きなあんころ餅あるよ~」
「アイスあるよ~」
の誘惑にも負けない。
「変なものは食べん!(`ヘ´) 」
変なもんて・・・ヾ(ーー )ォィ
添加物に警戒しているのだ。
学校があるのに万が一具合が悪くなったら大変!て。
「スクーリングが終わった日に食べるよ」
その頃には腐ってるって(~_~;)
お風呂も夕方入る。
何かと早め早め。

規則正しい生活。
学校へ行くための
息子の心構えである。

あああ運動もしなければ
って今朝はジョギングへ。
(足首痛めた(>_<))
帰ってから
目がチカチカ、頭痛・・・(;・∀・)

あああ勉強もしなくては
って机に向かうも
やる気が出ない・・・(;・∀・)

学校の夢ばかり見て
悪夢を見ることも・・・(;・∀・)

とりあえず、スクーリングが終わって
テストが終わらないことには
落ち着かない様子。

最近は疲れがたまってきたのか
頭痛が多い。
頭痛はずっとなかったのになあ(>_<)
イライラしてる
体が重く、日中の眠気も再び。
でも、うたた寝したら
以前なら起きたとき吐き気がしてたんだけど
吐き気がなくなった\(^o^)/

もう留年はしたくないから
単位はきちっと取りたい。
これ以上人より遅れたくない!
そんな思いが
自分自身に規制をかけて
息子を頑なにしている。

ガチガチになってるなあ

肩の力を抜いて
リラックスリラックス

この夏を乗り切ったら!!
何かが変わる!!(◎o◎)


そんな風に考えているんだと思う。



プチッと押してくれると嬉しいな(^^)



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


