てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)


プロフィール

ねんねんネムコ

Author:ねんねんネムコ
         
~♪(*´○`)o¶~~♪
しあわせは~歩いてこない
だから歩いてゆくんだね~
人生はワンツーパンチ☆
ネムコで~す♪
               
夫 
息子(通信制の高2)
   起立性調節障害克服中
娘(高2)
   起立性調節障害克服中
夫の両親
ゆかいな6人家族

韓国ドラマ 石鹸作り 読書
楽しくて中毒寸前(@。@)/


名言


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


にほんブログ村

クリックしてねd(ゝ∀・*)

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ

Amazon


FC2カウンター


単位認定テストが終わりました。
これで前期は無事終了です(*´∇`*)

はあ~
息子、この一ヶ月よく頑張りました(*^^)v

今朝は6時に起きて
体が重くて腕が神経痛・・・(_ _。)
と不調を訴えていましたが
それでも朝食後はウォーキングに出かけました。
そして部屋を掃除し
久しぶりに友達が集まってきて
ゲームで盛り上がっています。


達成感&解放感\(*^▽^*)/


息子の遅い夏休みがやってきました。


お疲れ~ヽ(´▽`)/



プチッと押してくれると嬉しいな(^^)

スポンサーサイト

コメント

とにかく良かった❗️

だけど、易く達成しやすい目標を
二か月先辺りに設定しておきましょう。
また、ココロの電池切れを
引き起こしますから。

>林先生

名古屋お疲れ様ですm(__)m

次の目標は電車でしょうか?!
(時間かかるかな?(;・∀・))
スクーリング中はずっと車で送迎してたので
そろそろ電車もボチボチ頑張ってほしいな
と思っていますが・・・

先生、24日お世話になりますm(__)m

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |